こんにちは♪

宇宙プロジェクト ♥ 岩木山支局

火星キーパー ♥ 蓮莉(れんり)です♪

 

 

2022年 2月22日♪
この日は、宇宙プロジェクト全支局
ポータルオープンの日でしたスター


サムネイル

  各支局のブログとインスタへは

  下へスクロールして下さいませ♪



亜空間のある山と人を繋ぐ
宇宙プロジェクト

宇宙山には、各担当、ポータルキーパーがいて
ポータルを開け、そこに繋がっている惑星から
宇宙エネルギーを
人々にお繋ぎする事をしています。



銀河太陽系主要惑星 
太陽・月
火星・水星・木星・金星
土星・天王星・海王星

これら全ての惑星のポータルオープンをした
オーストラリア本部で、何が起こったのか。
どうなったのか!


今日、宇亜サンのブログで
明らかになりました


私は、読んで泣きましたから。
このブログにたどり着いた方であれば
熱いモノが込み上げてくるはずです。

こちら↓↓↓

どうしてメンバーが集められ
この日に
ポータルオープンしたのか。


凄すぎて、泣けて
しばらく、ボーっとしてました。



同じメンバーで
清澄山支局の未央さんが
22日に体感、体験を伝えてくれてます♪

こちらもビックリです!

私は、早い段階で
火星のポータルを開けたのですが、

この日は、もう一度
ポータルが開いたんです!



それは、私の真上だったけれど


見上げた先に見えた木々…


地を観ているかの感覚もありました。


まだ帰らないで…というように


目の前に、霧がブワーって

立ち込めてきた時は、驚きましたあせる


雪玉を投げて、厄落としを

無邪気に、ちょっと本気でやり笑笑

見事に、鈴を鳴らす事ができました!


すると、サァーーと霧が晴れたのですよ❣️


本当に、ビックリしましたけど

楽しかったです飛び出すハート




出会ってくれて、ありがとう飛び出すハート


へばねパー




++++++++++++++++++++


 
蓮莉のインスタ

++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image