おはようございます♪ 
蓮莉(れんり)です。
 
 
 
今日のお天気は、晴れのち時々雨の青森です。
 
朝から虹も見れました♪
嬉しかったほんわか
 
 
 

 

 
 
 
 
 
先日、
 
 
無事に【大人の遠足♪】を開催しました~🎶
 
 
 
本当に、ご参加してくれた方のお陰です!
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
大人の遠足♪当日は、
天気予報では雨のち雪だったんだけど
 
 
 
待ち合わせ場所に向かってる最中から
太陽がちらちら見え始め
なんと!虹まで出ました~🌈キラキラキラキラ拍手拍手
 
 
 
 
ほんと!めちゃ励まされました〜♪飛び出すハート
 
 
 
 
嬉しくて、その時点で若干 興奮してたんだけど
 
 
お2人に会うことが出来て🎶
 
 
 
そこでも私は、かなり嬉しくてね
ずっとにやけてましたね笑
 
 
 
ドスピトークから始まったんですが、
岩木山の方へと向かわせて頂きました🎶
 
 
 
岩木山神社を越えた辺りから
徐々に白いものが、道路の脇に見え始め汗
 
 
更に進むと、
 
雪が~あせる雪が~あせる雪が~あせる
 
 
あれ(・・?  
 
もう真冬?みたいな感じの景色になり
 
数メートルでこんなに違うの?とウケるw
 
白銀の世界でしたね(笑)
 
 
 

 

 
誰も踏んでいない久しぶりの真っ白な雪を、
 
踏み踏みして あしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
気持ちよかったです~🎶
 
 
 
降りた瞬間からもカラスとかも鳴いて
鳥の声も聞こえて気持ちよかった♪
 
 
 
ぽたぽたって、落ちてくる雫だったり
葉っぱにも雪がついていたりね
 
 
 
全てが枯れてしまっているか?
って言ったらそうじゃなくて
 
 
 
緑が所々にあったり、
この緑もね新緑みたいな感じだの
 
あと、やたらとねじねじとツタが張っていまして
 
エネルギー高いわ~🎶と楽しんできました♪
 
 
 
 
夏とはまた違って、葉っぱが少ない分、
 
ずっと奥の方まで、見通しが良くなって
 
入り組んだ木の枝だったりとかも見える♪
カッコイイですよ♪
 
 
 
吐く息も白くてねDASH!
 
 
そこにいるだけで、立つだけで
 
空を見上げるだけで
 
全く現実の普段の世界と違うんですよ!
 
 
 
洗われるというか
 
そういうのを体感することが出来て
 
 
 
 
本当に、気持ちよかったです🎶
 
 
 
 
そして、トイレ休憩をしたいなって事で、
探したのですが、冬季閉鎖中になっていて泣
 
 
 
 
結果、岩木山神社を利用させて頂きました♪
 
そして、トイレから出てきたら、なんと!
 
 
 
 
私の車しかないポーンあせる
 
 
 
 
えーーーーーダッシュっていう 光景 滝汗
 
 
 
 
 
道路を走ってる車もなく、参道にも誰もいない。
 
 
 
し~んとしてて、
 
 
 
 
ホントの人払いが始まった!って思いました。
 
 
 
 
こんなに、凄いことあるの?って位あせる
 
 
 
結構な静けさの中、
かなりびっくりしてましたねDASH!
 

あぁ~スゴイ!歓迎されてるんだ🎶
 
 

 

 
そうか、岩木山に来たならば、
 
岩木山神社にご挨拶においで〜♪と
 
ご挨拶にきても良いぞ♪と歓迎されて
 
とっても嬉しかったです気づき
 
 
 
雨の中、みんな傘を持たずに(車の中に置いて)
ご挨拶に向かいました。
 
 
 
水の音だったり、空気間だったり
 
 
傘を持ってたら、傘に当たる雨音で
また違った雰囲気だったと思うんですよね
 
 

 

 
何にも邪魔されない音
 
自然の音を感じることができたなと
 
本当に、しみじみ思いました。
 
 
 
はぁ~傘をささなかったのは、こういう事かと。
 
 
こういうときじゃないと
体感できないんじゃないかな~
 
 
 
 
こういうのも、
 
遠足♪ならではのギフトなのかな🎶
 
私は、感じていました気づき
 
 
 
 
 
そして、無事にご挨拶をする事が出来て
 

 

上手く言えないけど、愛を感じるというか
 
 
あぁ守られてるんだなぁ、
本当に、ありがたいなぁと思ったんです。
 
 
 
 
ありがとうございますほんわか飛び出すハート
 
 
 
 
階段も、水溜りができてて
まるでぷち世界遺産みたいだ~笑い
苔も綺麗~キラキラって笑っちゃいましたね笑
 
 
 
 
雨に雪にで、全てのものが
 
くっきりはっきりと見えて、綺麗でしたし♪

 

すばらしい大浄化だったのでしたキラキラ
 
 
 
 
次へと、続きます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。



おひとつ 13000縁
装飾付き 33000縁

 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image