こんにちは♪ 蓮莉です♪
 
今日の青森は、快晴で嬉しい~照れ
 
 
 
 
 
昨日は、満月でしたね♪
皆既月食?に近い感じで、赤いお月様だそうで
時間に気付き、ワクワクしながら窓を開けたら
小雨が降っていて、残念ながらみれず汗
 
 
 
 
でも気になってた菊芋を貰ったので
食べてみたら、美味しくてハマりイエローハーツ
 
 
パパが、美味しい仕出し料理も頂いてきてくれて
楽しい夜ご飯を過ごせてました♪
 
 
 
 
 
しかし...
 
 
体に違和感が...滝汗 イタイ…
 
 
アナ雪2を、横目にトイレとお友達に...もやもや
 
 
 
満月の浄化か...ゲロー
 
 
 
いや、単なる食べ過ぎだって...
でも量は変わらないしタラー
 
 
いやいやいやいやDASH!
普段からかえろってことよ...笑い泣き
 
 
お産の時もこうだった...いや...
あれより楽よあせる
 
呼吸法するか? ふーふー
 
 
ちょいちょい、絶妙なタイミングで入ってくる
アナ雪の歌とセリフ
 
 
脳内やりとり。。。爆DASH!チーン
 
ちなみに、菊芋は1日20gが良いそうですあせる
私、○倍食べたと思うあせる
 
 
 
痛みと、アナ雪の歌と、自分への突っ込みとで
 
おかしな事になってた私ですが
 
おかげさまで、無事におさまり(笑)
 
アナ雪のラストは見れました笑
見たことあるんだけどねゲラゲラしかも録画もしてた
 
色んな意味で、軽くなりました♪笑
 
 
 
 
軽くなったからか、子供達もいるのに
普段行かないお店に買出しにいく気になった♪
 
 
 
 
しかも、普段より ちゃちゃっと
買い物も終わり ♫
 
 
 
 
帰りは、行ったことない道を進んでいったら
神社が見えてきたから、立ち寄ったんだけど
 
 
 
 
気持ち良かった~♪
 
 
 
 
 
 
動画をご覧ください(笑)
懲りずに芋食べてますw
 
 
 



 

 
 



 
 
 
 
 
 
そして、手を洗っていたら
 
 
 
なんと!
 
 
 
ピンクのクマがいたの!
 
 
 
 
なしてか、知らないけど
 
ピンクベアの被り物した男の子は
 
こちらに向かって走ってきてDASH!
 
 
 
 
 
 
わたしの前で、素顔をあかし
 
また被って、走り去っていきました。
 
 
 
 
 
 
一体、何なん?  
 
わたし、大ウケゲラゲラでした🎶
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
 
 
何となくだけで、進んでいったら
起こったこと。
 
 
 
 
直感で動くのって、
おもしろーい!
 
 
 
 
 
こんな楽しい体験しちゃってる
私と一緒に
大人の遠足♪へ行きませんか?
 
 
♪ 未知の旅へ〜 ♪
by アナ雪
 
 
 
 
 
~ 大人の遠足~
 
 
日にち 11月25日
     
時間 10:00〜15:00
 
場所 岩木山方面にて
 
 
限定 3名様
限定 1名様

価格 5000縁

 
持ち物 フェイスタオル、飲み物
    
おやつ 大人なので1000円まで♪(笑)

ご参加は、こちらから
下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image