こんにちは♪ 蓮莉です♪
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近の青森は、
雨が降ったり、晴れたりのまさに秋の空です。
 
 
 
私が好きな岩木山をメインにしている
大人の遠足♪なんですが
 
 
今までは知人だけでしていましたが、
これからは皆さんに向けても開催していきます♪
 
 
 

 

 
 
こちらの岩木山は、青森県のほぼ中央にありまして
 
青森を代表する山なんですね♪
 
県民の人で知らない人はいないと思います!
 
 
 
 
 
岩木山は、別命 津軽富士とも呼ばれていて
 
その姿は、女性の横顔にも見えると言われる程に
 
美しい姿をしているんですね♪
 
 
 
 
始めて観る人でも
 
おっ!あの山はなんだ⁉っていう位
 
惹きつけられる山だと思います。
 
 
 
 
この姿を見るだけでも、心が癒されますし
 
とても清々しい気分になるんです♪
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
日本の形を龍に例えると、
ここは心臓にあたる場所
超!重要なところなんです!
 
 
 
 
それだけ、エネルギーが強い山なんですね♪
 
 
 
 
 
 
私なりの一言でいうと
 
 
とっても神秘的でステキな山なんですキラキラ
 
そして、実は、内緒なんだけどねあせるあせるあせる
わたし、岩木山の方角に向かうUFOを見たことあるんですよ!滝汗
しかも子供達は、岩木山の中腹辺りにいたのを見てるしDASH!
ここ、UFOの目撃有り!なんですあせるあせるあせるあせるあせる
き●きのリンゴで有名な方の本にも書かれてるんですよDASH!DASH!
 
 
 
 
大人の遠足では、
 
 
お集まり頂いた方にとって、必要なプランを
エネルギーコネクターの私が直感で決めて
進めさせて頂きます。
 
 
 
 
こちらの岩木山方面に行って
 
神社や仏閣への参拝
 
自然の中、遊歩道を散策したり
 
大人ならでは、ゆったりを味わったり
 
大人だけど、お茶目な事をしたり
 
 
 
普段の日常で、あまりしないような事を
楽しんで頂こうと思っています♪
 
 
 
 
龍岩木山に惹かれた方
 
龍日常にマンネリ化してる方
 
龍なんかモヤモヤしてる方
 
龍自分てこのままでいいのかなって悩んでる方
 
龍スピリチュアルな話をしたい方
 
龍癒されたい方
 
龍体のエネルギー調整したい方
 
龍お呼ばれされている気がする方
 
 
 
 
 
岩木山の自然の中へ一緒にいき
 
癒されて、沢山、笑って
 
軽くなって、
 
宇宙エネルギーまで浴びれちゃうキラキラ
 
 
帰る頃には、
 
 
あなたのエネルギーは、お福分けができる程に
満タンになりますよ!
 
 
 
 
 
~ 大人の遠足~
 
 
日にち 11月25日
     
時間 10:00〜15:00
 
場所 岩木山方面にて

集合場所
交通機関ご利用の方、弘前駅
お車の方は、個別にお知らせします♪
 
限定 3名様
限定 1名様
価格 5000縁

 
持ち物 フェイスタオル、飲み物
    
おやつ 大人なので1000円まで♪(笑)

ご参加は、こちらから
下矢印

 

 

 
 
もしご都合があう方は、
今週金曜でもOKですよ〜♪
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。





 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤
 
 
はっぴ-であれ♪
 

 

image