こんにちは♪
 
 
蓮莉(れんり)です♪
 
 
 
 
今年に入ってから、次から次へと
沢山の事が起きてましたが、
 
 
 
その中でも、もの凄かったのが
 
 
 
 
 
私が、リスペクトしている
 
 
 
 
 
始動セッションと
オープニング・コンタクトキラキラです!
 

 

 

 

 

オープニング・コンタクト

 

衝撃的すぎて、わたし啞然としてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

以前から宇亜さんのトランスエネルギーワークは

 

受けた事があって、その凄さは知っているけど

 

凄いの言葉を超えていった感じキラキラでした。

 

 

 

 

 

ホントに視えるビジョンが、すざましすぎて

凄いものでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

始めは、両肘辺りから下の方へと

流れ始めていきました✨

 

 

 

すると、5体の方々が、人間のお面をかぶってる形で

目の前に現れたんです。

 

 

 

私を怖がらせない様に配慮してくれてたみたいでした♪

 

 

 

私に、大きなリボンの着いた白い箱をくれまして

このリボンが固くてね、アタフタしたんですけどアセアセ

 

 

 

蓋ごと開けたら、

中には、ちいさーーい光りのモヤがあって

掴んで持ってみたら

 

 

 

人差し指位の大きさで、石っぽいんですけど

まったく!重さを感じないんですよ!

 

 

 

よくよく見てみると、オーロラのシェルみたいに

キラキラしてて、とっても綺麗でキラキラキラキラ

よーく見ると、六角形のものでした。

 

 

 

この時、何か言われたんだけど

よくわからずアセアセ

 

 

 

ただ、身につける!って事はすぐわかって

ピアス?ペンダント?いや、今できないし

 

 

 

どうしよう!?

手に持ってて落とすのは、

絶対に嫌!

 

 

  

結果、わたしは飲みました(笑)

 

 

 

体内に入ってからもいる位置で

澄んだ光りを出していました。

 

 

 

安心した私は、龍に乗って♪

龍とお話して、とっても楽しくしてたんですけど♪

 

 

 

そしたら、私、「何か出る!」って言って

横になったんです。

 

 

そうしたら、本当に出てきたの!

 

 

出てきたのは、青い龍でした。

 

本当にきれいな青い龍だったんです♪

 

 

 

私、龍を産みました!

 

 

 

しかも、その後

名前はアレにする?コレにする?って

ごくごく自然に、自分で話して決めていた。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

もう衝撃的すぎて、、、 ( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

頭、思考?は追いついてなくてあせるあせるあせる

 

 

でも胸のところは、

すっごい満たされてる♪

 

 

 

 

満たされすぎたからか?

 

しばらくの間、啞然あせるあせるでした。

 

 

 

 

 

まとめると

 

結果、宇宙ファミリー(勝手に呼んでる)に逢い

 

六角形のキラキラのプレゼントをもらい

 

宇宙龍と楽しみ♪ 龍を産みました!

 

 

 

 

こんな体験、他ではできないです!

 

 

 

 

貴重な体験したなぁって、後になって

じわじわと徐々に感動してます♪

 

 

 

これだけでも、凄すぎなんですが

 

 

 

宇亜さんの始動セッションですよ~ハート

 

 

 

もう~嬉しすぎて、Zoom開始

1時間前から、スタンバってましたから(笑)

 

 

 

宇亜さんとお話するのは、2回目なのに

なぜかとても懐かしくて♪

リラックスして、お話する事が出来ました。

 

 

 

私は、子供の事でも悩んでたりしてたんだけど

そのこと以外でも使える

目の前に起きてる事への考え方などへの

アドバイスをしていただいたり

 

 

 

私の今までの活動の方向性や

考え方のズレを教えて頂き、

あれもこれもと気付かされましたアセアセ

 

 

 

宇亜さんからの質問に、即答している自分。

その答えと、やってる事が違ってたりガーンタラー

 

 

 

外側に答えを求めてる自分もいましたし笑い泣き

 

 

そもそも答えってねねーあせる

 

 

私が、やりたい事の一つは、

もっとより良くしていく事ができる。

 

 

 

 

 

 

等々笑い泣きなどなど…ずっと、爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

そして、実際動いていたことを話したら

画面固まるわ、PC電源落ちるわ滝汗

 

 

NGサインが凄すぎて、ビビりました。

 

 

OKな時は、スムーズ♫だったから尚更💦

 

 

 

 

そして、何より私が当たり前すぎてスルーしていた

 

 

 

私の好きを、私の得意を

気付かせてくれて、

引き出してくれました♪

 

 

 

 

 

エネルギー好きの私に

分かり易いように伝えてくれるからキラキラ

 

すごく気付き易いんですよね♪

 

 

ここは多分、その人によって違うのかも。

 

 

 

宇亜さん、ありがとうございます♪

感謝のきもちで、いっぱいです♪

 

 

 

私は、他のものにならずに、

私、そのままで楽しんで行こう♪

 

 

素直に、そう思えるようになりました!

 

 

最高でーす♪

 

 

 

 

 

 

白龍の花アーチキラキラギフトだ~♪

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

龍神様とのご縁も深く、サイキックアーティストとしても活躍中♪

 

 

 


龍の絵はがき


龍が好きな方、龍が気になる方

貴方のそばにいる
龍さんからのメッセージと共に

お届けします



口コミだけで、完売状態

そろそろ募集開始いたします

お楽しみに♪



 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍

 

 

 

 宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

 

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤
 
 
はっぴ-であれ♪