こんにちは♪ 蓮莉です♪
 
 
今日は、ふと思ったことを伝えたいと思います。
 
 
 


 
やりたい事をやればいい
 
 
大きな事を成し遂げなくていい
 
 
やりたいことで、
 
 

 

手をのばしてやれそうな事を
 
 
 


 
やりたい事をやればいい

 

 

あそこもそこも、
 
 
あれもこれも
 
 
いっぱいあっても
 
 


どれかいっこでもやったら

 

 

確実に進んでるし

 

 

何もやらなくても、

 

 

進んでる

 


 

byポエマーれんり

 

 

 





今日は、ポエマーな感じw



 

老化?活性化?という声もきこえたけどw

 肌か?少し風邪気味だからか?

 

 

私は好きに向かって



自分なりに動きます♪

 

 

動いてみたら、見た事ある風景も

 

 

その時のタイミングで、



まるで違って見える事もあるんだよねグッ



 


 




青森ってね、

春夏秋冬が結構ハッキリしてるんだよね♪

 

 

 


だから、窓からの景色だけでも

 

 

変化が楽しめるから

 

 

おもしろいんだよね~♪

 

 

 

 

今日は、どんな楽しみが広がるかなぁ♪




 

 



 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

龍神様とのご縁も深く、サイキックアーティストとしても活躍中♪

 

 

 


龍の絵はがき


龍が好きな方、龍が気になる方

貴方のそばにいる
龍さんからのメッセージと共に

お届けします



口コミだけで、完売状態

そろそろ募集開始いたします

お楽しみに♪



 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍

 

 

 

 宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

 

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤
 
 
はっぴ-であれ♪