こんにちは、蓮莉です♪
 
 
めっきり寒くなってきた青森なんですが
 
紅葉も進んできて、
 
ちょっと嬉しくなってる私♪
 
 


季節の変わり目
 
私にも変換期がきたかもです!
 
 


それは、
 


 
私のズレについて
教えられた、気付かされた、気付いたよアセアセ

 

 


ひょえ~な体験をしました笑い泣き

 

 


私は、何か伝えたいってのがあったんですけど

 

 

 

それって、なんかこう自分が

 



願望したものだったりとか

 

楽しいものだったりとか

 

ワクワクしたものだったり

 

ウキウキしたものだったりとか

 

 

 


自分がその時に、うおぉぉ~って

こう血が踊る~みたいな感じの事だったり

 

 



 

後は、ホッとしたことだったり

 

 

何気ないところだったり、

 

 

私なりの視点での

ものの考え方だったりとか

 

 

実際目で見たものだったりとか

 

 



私が感じたありのままを伝えて

共感した人と

一緒に喜びあいたい♪

 

 


そういう考えを持ってる人なんですけど

 

 

 

 





しかし、思いを言語化するのが難しい事だ!

 

というのが、私の中にありあせる

 



 

どうしても空気間を伝えたいとか

 

目に見えないものを伝えるとか

 

 



 

なかなか難しいなぁって、


私は思っちゃうんですよねあせる

 

 



 

どういう風にしたら伝えられるのかなぁ

 

どういう風にしたらわかってもらえるのかなぁ

 

 

 


伝え方が、とっても上手だなぁって方を

参考にさせてもらったり

 



力みすぎて、先生チックになってしまったり

 


私、別に先生になりたい訳でもないのに汗

 

 

 

ほんと思いっきり、ズレてました。

 

 



 

伝えられてる人=成功例=答え

 

みたいに、勝手に自分の答えだと思って

 

他の人の答えを当てはめようとしてた。


他の人の答えという枠に納まろうとしてた。


合うかな?って


答えを外側に求めていたんですよねあせる

 

 

 




 

でもね、私が伝えたいものって

 

地球の概念じゃない

 

っていう所もあるんですよね

 

 



目に見えない世界も大好きだから♪

 

 

 

そういうのも全部ひっくるめて私なので

 

 



 

なんか、これからは

 


のびのびと

 


私の好きなものを

 


どんどんどんどんシェアしていけたら

いいかなって思っています♪

 

 




不器用ながらに

 

わたしは、私だから

 



私の世界はこういう感じなんだよ

 

 

見えるものだけじゃないのもあるよ♪

 

 

変な考え方もしちゃうよw

 

 

 

そういうのを、ありのままシェアしていけたら

 

いいなって♪

 




私の世界も広げていけたら


それは、嬉しいし楽しいぞ!

 

 

 

 

だから

 

 



私が本当に、好きなもの

私が本当に、愛するもの

 

 



そういうのにも

 

 

改めて気付かされたんですよね

 

 

 

すごく、貴重な時間をすごす事が出来て

 

良かったです♪





ありがとうございます♪

 

 



正直、また

やっちまってたのか~笑い泣きてのもあったよ

 

でもそんな私も嫌いじゃないw

 

 

 

 

もっといっぱい呼吸をして

 

のびのびしていこう!と思ってます♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

龍神様とのご縁も深く、サイキックアーティストとしても活躍中♪

 

 

 


龍の絵はがき


龍が好きな方、龍が気になる方

貴方のそばにいる
龍さんからのメッセージと共に

お届けします



口コミだけで、完売状態

そろそろ募集開始いたします

お楽しみに♪



 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍

 

 

 

 宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

 

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤
 
 
はっぴ-であれ♪