✨カラフル ✨

 

 

 

 

 
 
こんにちは♪
 
津軽天女龍蓮莉ですキラキラ
 
 
私のプロフィールはこちら→りんご

 

 

 

 

 

 

 

夏休み皆さん、どうお過ごしでしょうか?

 

ばてちゃってませんか~?

 





 

私は、以前めちゃめちゃ頑張ってる人でした。

 

頑張らなければいけない人でした。

 

 



頑張らなければ、あれもそれもこれも、

やらなくてはいけないんだもん

 

おーっ!

 

私が頑張らなくっちゃ誰がやるの?

そんな感じで、いつも思っていました。

 

 

 

それが当たり前だったから、

無理してるとか思わなくてあせる

 



 

これは、仕事だから

これは、私がやった方が早いから

私なら出来るから

私にも出来る事だから



 

 

ちょっと疲れてるなぁとか思っても

 




 

まだまだやれる

もっとやれる

 



 

だって、アレもコレもしたいんだもんDASH!

 

 



アレもコレもしたいのは、自分のわがままだ

それを通す為には、

コレをやってからじゃなきゃダメだあせる

 

そういう風に思っている人でした。

 



 

自己犠牲型ですよねあせる

 

本人には、自覚はありません

 最中の人はね汗


 
 
毎日毎日、子供の世話に家事
お仕事、彼氏の事、旦那さんのこと
色々頑張りすぎてる人
もしかしたら介護の人もいるかもしれない



頑張りすぎて、
私みたいに身体を壊してしまうほど
無理をしている人もいるかもしれない
 
 


そんな人へ向けて
本当に自分を探すこと
 
 
 
どうやったら幸せに生きれるのか
 
どういう風に自分は幸せを感じるのか
 
何に幸せを見出してるのか

 
沢山、沢山、学んだけどわからない
 
 
 
そんな人を応援したいと思って
私は、セッションをしたいと思っています。
 
 
 
貴方は、まだまだそんなもんじゃない
 
貴方が本当に輝くには、緩まないといけない
 
緩み方もわからない
 
 
 


沢山、呼吸が出来るように


 

一息が、二息になり、
いっぱい、いっぱい楽しく、
笑って元気になれるように
 


 
そんな風に笑って過ごせる人を
少しでも増やしたい❕
 
そう思いました。


 
 
私と一緒に、貴方の本当にやりたい事
貴方の幸せを見つけにいきませんか?

 
 
幸せを感じながら、生きてみませんか?

 
 
ボイジャータロットと私が持ちうる
エネルギーワークUEを使って



貴方が本当に、

あなたらしく笑って生きられるように
 
伴走していきたいと思います。
 

 
応援させてください
 

 


 
私みたいに、頑張りすぎて身体を壊して
生きているのが嫌だとか
自分が嫌だとか、



そういう風になる前に
 
 
 
大丈夫♪貴方は一人じゃない
 
大丈夫♪貴方はそんなもんじゃない
 
 
 
これから新しい事をしていきたい人
不安な人
 

 
全ては、自分が答えを持っています。
 
 

 
でも新しい事をするのって、怖いんです。
私だって怖いし、誰だって怖いんです。
 


でもそれは、当たり前のことなんです。
 
 


怖くなくちゃ楽しめないんです。
 

 
さあ、楽しむ為に
レッツゴーしましょう♪


 
 
そんなセッションを、
私は、これからしていきたいと思っています。

 
 
近いうちに、発表するので
お楽しみに♪
 
 

 

 

 
龍龍龍龍龍

 

 
 
 
 
 
お陰様で
大好評いただいております。
 
 
 
 
 
龍龍の絵はがきキラキラ
 
 
 
こちらも、嬉しいことに、お届けした皆様に
喜んでいただけてラブラブ
 
 
 
 
中には、神棚の隣に飾って頂けたり 
 
 わたし、感動しまくりです❣️
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
りんご 皆様からのご感想 りんご
 
 
やばやば、ヤバ~いキラキラ
カッコイイキラキラ
言葉が出ないキラキラ
 
 
何とも言えない満たされ感キラキラ
感動した~キラキラ
自分に似てる~キラキラ
 
 
面影を感じた キラキラ
半端ないエネルギー感じたキラキラ
全身鳥肌だった~キラキラ
 
 
温かいエネルギーを感じた~キラキラ
見ているだけで、癒されるキラキラ
涙が出てくるキラキラ等々
 
 
絵が来てから
自分軸がしっかりしたキラキラ
自信を持って動けるようになったキラキラ
 
 
サロンに飾りますキラキラ
動いてるように見えたキラキラ
感激ですキラキラ 
 
 
 
お付けしているメッセージにも、
沢山、ありがとうを頂いていますキラキラ
 
 
 
 
とても嬉しいです♪
 
 
 
 
そして、ありがたいことに
なんと募集前に、お申し込みがきていまして
常に、完売状態でおりますあせる
 
遠くは、海外🇦🇺からも
お申し込みいただき
 
 
ご縁に感謝ですラブラブ
 
 
 
本当に、嬉しいですラブラブ
描くごとに
私の魂も喜んでいるのがわかりますキラキラ
 
 
 
そして、
描く度にその方へのメッセージも
いただくので、お伝えしています。
 
 
 貴方とのご縁をお待ちしております
 
 
 
募集開始まで
お待ち下さいませ♪
 
 
 

 

宝石緑お問い合わせ宝石緑

merontaruto88@gmail.com

 
 

 

 宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

 

 
 
 
ピンクハート
 
 

 

こちらも御好評いただいてます♪

 

この絵で、癒されてみませんかラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

お問い合わせは

 

merontaruto88@gmail.com

 


 

 

ピンクハート

 

 

貴方のココロも身体も

貴方らしく

 

笑っていこっ♪

 

 

ぽってりフラワーお越しくださり、ありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 

はっぴ-であれ♪