〜静かな朝日〜

 
 

 

 
 
こんにちは
 
龍とつなぐ北国の天女
 
蓮莉ですキラキラ
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 

 



昨日は、2021年




始めての新月でしたね♪




私、昨日は




朝から、子供とバトルになり




創作中の絵のボードを折られて




ダークサイドにいました




チーン




きてしまった…💦ちーんもやもや


やはり自分いじめしてた💦💦







もうね仲間に、

アウトプットさせてもらいました♪

ありがとうございます♪









自分を否定する声も雪崩のように

聴こえてました💦






けれど、なぜ悲しい?





何に1番悲しんでる?





あれか?






チーン






これか?






チーン





出たのは








絵を折られた事でした。

 






 

私が自分で思ってる以上に





絵を大事に思ってた





こんなに大事だったんだなぁと






気づけたんだ♪






ただ直ぐには

理解しつつも、整理できず





ここでエネルギーワークしようかとも 

思ったのですが、






お昼までのあと15分 






味わって、切り替えよう!






そうして決めたら






スッと






自分に戻る感覚を体感しました♪




 

自分軸に戻った 

 

 


滝汗




否定の声も、ピタっと消えて






絵が折れたのも





あるサインだと、すぐわかりました♪

ある方の絵でしたが、メインが違いました💦





色々、気付くための出来事だった。





エネルギーワークもして


スッキリキラキラ







そして、本当に




午後から、ガラリと変わったのでした♪




新月前に、ある種の浄化キラキラ







そして、夜には







Satokoさんの新月グループセッションに

参加しました♪





めっちゃ楽しかったですちゅーグリーンハーツ







美人なSatokoさんと

お話できたのも嬉しく♪







お金のお話も、ワクワク音符





しかもチャネリング付きキラキラ






同じUE仲間の方も数名いましたし、





龍に興味がある方もおられ





龍のお話もできて、





大満足なのでしたイエローハーツ






しかも!





このあと、思いもよらない





点と点が





繋がりました❣️





奇跡です〜♪






これからの自分が

益々✨楽しみになっちゃった❣️






Satokoさん💕

ありがとうございます💕








沢山の感情を味わった


濃厚な一日でありました♪





あなたも、はっぴーであれ♪









私も色々やってます♪


 

 



ダイヤモンドメニューダイヤモンド


1宝石緑浄化  3000縁


2宝石緑石をみるアドバイザー✨
貴方に合う石のアドバイス致します✨ 2000縁


3宝石緑氣入れ 
御神氣(エネルギー)をお入れします✨
ブレスなど1本につき 2000縁



4宝石緑エネルギー転写
お水などもすると、身体の巡りが良くなっていきます♪3000縁



5宝石緑おてあてセッション

私は、声からもエネルギーが出ているので、話すことにより驚く程に軽くなります♪
そこに、ミラクルエネルギーワークを組み込んでいるセッションとなっていますクローバー
ランプの精エネルギーワークで、あなたの脳をアップデートしよう脳みそ


① 蓮莉とマンツー🍎
ランプの精エネルギーワーク
(対面のみ)
1回 /2時間 20000縁


② ランプの精エネルギーワーク
(対面のみ)
1回 /1時間  10000縁



③ 浄化・龍とコラボヒーリング
(対面・Zoom)
1回 /90分  10000縁


④ 浄化・龍とコラボヒーリングのみ
1回  8888縁




6宝石紫龍繋ぎ
貴方とあなたの側にいて、あなたをサポートしたい龍をお繋ぎします✨  8888縁




7宝石緑 アート(御神木になる絵)
料金は、その都度かわります。

image


私の描く絵には、エネルギーが宿り、私をもヒーリングしてくれたりします♪
            龍さんが遊びに来てたり、休んでたりしてるイエローハーツ


            
オーダーは、要相談です♪

あなたの傍にいる龍さんも来てくれるかもねグリーンハーツ
 

 

 



 まじかるクラウンボディケアまじかるクラウン

 

 

8宝石緑リラクゼーション🍎


ジェルやオイルを使用した

トリートメントになりますイエローハーツ



上背面 (背中+うで+手) 

60分 6000縁


下背面 (背中+足+足裏)

60分 6000縁

背面全体  90分 8000縁

手からひじまで  2000縁

手から肩まで  3000縁

足から膝まで  2000縁

全て、ヒーリング付き💕

 

 

 

 

因みに、背面のメニューは
施術ベッドを使います😊


近い所でしたら、出張も致します♪

 

 

背面メニューは
ベッドを置けるスペースが確保できる場合

 

畳のお部屋では、

畳を傷つけるので出来かねます。



スッキリ🍀癒される時間を
自分にプレゼントしてあげて下さい✨ 

 

 

 

各種お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

蓮莉のおてあてお申し込みフォーム (form-mailer.jp)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

これから、

リアル✨zoomお茶会とかも

考えてますラブラブ

 

 

津軽弁全快です笑笑

 

 

 

貴方のココロも身体も

貴方らしく

 

笑っていこっ♪

 

 

ぽってりフラワーお越しくださり、ありがとうございますぽってりフラワー