✨どーん ✨うれしい✨

 
 

 
 
 
  

 

 こんにちは〜♪

 

 

龍とつなぐ北国の天女キラキラ

 

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 

師走ですよ!
もう12月入っちゃいました💦



私はというと、


ちょこちょことウインク


部屋の決掴創してました❣️

 

 

 

普段見て見ぬふりしてた



書類達よあせる 

 

 

オサラバねー



もう履かない靴達も 

 

 

オサラバねー



今まで、ありがとう✨



冬至までに



軽くなるよ♪



日々、色々あるよねあせる



日々、だけに



昨日、次男坊が小指にヒビ



入っちゃいましたガーン




本人は、痛くて泣き叫んだけど



お風呂で 私に頭も体も洗ってもらえて



久々だ〜♪ と喜んでいました♪



チビちゃんみたく



世話してもらって



甘えたかったようです♪



何げに、願いは叶ったようよ笑笑




ショックな事でも



何かしらを得ているOK




アンテナ立てて📡



いきましょう♪



では、またねんグリーンハーツ




 


 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおてあてセッション乙女のトキメキ

 

 

蓮莉の直感力と声からも出てる

エネルギー✨を浴びながらの

エネルギーワーク❣️

 

私の龍さん達も一緒になって

あなたをサポートするよ♪

 

 

 

自己否定ばかりしてる人は

そろそろ

自分の良さに気づいていいんじゃない?

 

 

宝石赤 詳細はこちら 宝石赤

 

 

宝石白キャンセルポリシーは、こちら宝石白

 

 

 

 
 


 


龍 カードセッション 龍


今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします


きっと、あなたの気付きとなるでしょう

 

 料金 宝石緑 3333縁

LINEでのやりとりとなります。

 

 

お申し込みはこちらから下矢印


 



私の思い付きで、色々してます龍
登録したら、スタンプくれると

ヒーリングをプレゼントイエローハーツ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
読んでくれて
 
 
ありがとう💕