✨新作✨あいの木✨




 
  

 

 こんばんは☆

 

龍とつなぐ北国の天女キラキラ

 

蓮莉(れんり)です

 

 



先日、HIROMIと出かけていて




コーヒーが美味しいと言われてるお店で

私は、こちらの下矢印





私の大好きなダークチェリーが乗ってて

チョコとコーヒーが隠れてる



大人なパフェキラキラを食べて






めちゃ満たされてた帰りの事


 


HIROMIの運転で

 


 

私の家に送ってもらう途中




ずっと、あれこれ話してて

笑ってたんだけど、




山の方に何か光ってたんだよね





ねぇ、あれさ、さっきから光ってるの

飛行機? 笑笑



にやり



でもさ、それにしちゃぁ

低すぎな位置だよね〜 笑笑



うーん



車?いやいや あそこ道路ないって〜💦



ねー



しかも、まだ明るいからさ〜




誰もライトつけないって 笑笑




だよね〜キョロキョロ




なんか気になるよね!




ちょっと〜♪




もしかしてUFOだったりして〜♪




ねー❣️もしかするんじゃない?笑笑



ゲラゲラ




いきなり消えたりして〜笑笑

 



交差点の信号で

2人して目はくぎづけ状態のまま💦





対向車とすれ違う



直前‼️



 

光が線の様に見えた




その瞬間❗️



フロントガラスが

 


びっくり


 

全面‼️光ったから‼️




 

2人して、固まったよ💦





 

えっ⁉️ 今、何あった?







ちょ、見た? 




あの光は?




いなくない?消えた?




よね?




光さ、こっちさ、来たよな?





HIROMIからは、光がこっちに

向かってきたのが見えたらしい!

私には、線に見えた。




ガラス全面、光ったよね?




だよね?


んだよね?




私たちってば



UFOに🛸キラキラ



チェキラ キラキラされちゃった様です笑笑




もうね、その後消えちゃったの!

スゲーすげ〜を言いまくってた笑笑




ドキがムネムネよ〜笑笑






そして、最近



夜にトイレ換気〜と窓開けて



ふと空をみたの



明るい星が2つ見えてたんだけど




その間を通る様に下から灯りが動いてて

飛行機か〜と思って見てたんだけど




消えたの!




へっ⁉️って感じ💦




どこ行った?と探してて




雲もないのに、みつからず





寒いから、もうやめようと思った




次の瞬間




さっき観た2つの星が


3つになってる💦




さっきのなら動くよね?







じーーーー






動かない💦




それより



光の色が変化してる〜💦






また、観ちゃったみたい笑笑




 

そして、過去記事に


こんなものも…あった💦




不思議な雲〜💦💦






 同じような雲を見てる人がいるよう♪



シップ?らしい




そして、この時の記事に



絵の事、書いてたんだよね



自分で読んで、驚いたんだけど💦




今日の写真



新作の絵を載せたくて



でも内容は、UFO🛸




オイオイ💦私



どゆこと?みたいな笑





今朝の夢も面白かった




大きな鳥居⛩があってね



柱の所 左右に



煌びやかな感じの白いヒモがついてんの




私が来たって♪喜んで




そのヒモがね



光って、上に上がって



ゆらゆら♪してるの



ゲラゲラ

 

 

 

何か面白い事がありそう✨



ふだん寝てる時間だのに



ブログ書いてるしね



睡眠時間、少ない〜💦



書きたかったから

書いて見ました笑笑



良い夢を〜



おやすみなさい💤








 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおてあてセッション乙女のトキメキ

 

 

蓮莉の直感力と声からも出てる

エネルギー✨を浴びながらの

エネルギーワーク❣️

 

私の龍さん達も一緒になって

あなたをサポートするよ♪

 

 

 

自己否定ばかりしてる人は

そろそろ

自分の良さに気づいていいんじゃない?

 

 

宝石赤 詳細はこちら 宝石赤

 

 

宝石白キャンセルポリシーは、こちら宝石白

 

 

 

 
 


 


龍 カードセッション 龍


今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします


きっと、あなたの気付きとなるでしょう

 

 料金 宝石緑 3333縁

LINEでのやりとりとなります。

 

 

お申し込みはこちらから下矢印


 



私の思い付きで、色々してます龍
登録したら、スタンプくれると

ヒーリングをプレゼントイエローハーツ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
読んでくれて
 
 
ありがとう💕