龍さんのお顔は、どこにあるでしょうか? 
 
 
 
  

 

 こんにちは〜♪

 

龍とつなぐ北国の天女キラキラ

 

蓮莉(れんり)です

 

 


 

今日は、まだ子供が家にて待機なので

 



午後からお休みしました汗

 

 



子供はというと

 

まあまあ元気です(笑)

 

 

笑い泣き

 

 



なによりです

 


 

明日からは、安心して行動出来るね

 



 

って私は、今日もうすでに

 


 

Zoomでセッションを受けてみました

創始者の方のですよ〜 音譜

 


楽しかった~音譜

 

 

当日だから、もう空きないと思ってたけど

 

 

 

 

聞いてみるもんだよね

 

 




望みは叶うって

 

 

本当ねキラキラ

 

 

 



 

昨日、カレー食べてからの胃のむかむかも

 

 



スッキリしてきたし

 





 

イイ感じです(笑)

 





 

今 良く分からないけど

 

 






波に乗れてる感じだよ音譜




 


 


きっと、このブログを見れてる人も

 

 





波に乗れるよ~

 




 

だって、私 チャンスつかんだもん(笑)

 




 

元気になる魔法もかけておくからねイエローハーツ

 




 

貴方も波を楽しんでね拍手

 




 

へばね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおてあてセッション乙女のトキメキ

 

 

蓮莉の直感力と声からも出てる

エネルギー✨を浴びながらの

エネルギーワーク❣️

 

私の龍さん達も一緒になって

あなたをサポートするよ♪

 

 

 

自己否定ばかりしてる人は

そろそろ

自分の良さに気づいていいんじゃない?

 

 

宝石赤 詳細はこちら 宝石赤

 

 

宝石白キャンセルポリシーは、こちら宝石白

 

 

 

 
 


 


龍 カードセッション 龍


今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします


きっと、あなたの気付きとなるでしょう

 

 料金 宝石緑 3333縁

LINEでのやりとりとなります。

 

 

お申し込みはこちらから下矢印


 



私の思い付きで、色々してます龍
登録したら、スタンプくれると

ヒーリングをプレゼントイエローハーツ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
読んでくれて
 
 
ありがとう💕