✨双龍✨

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

龍とつなぐ北国の天女キラキラ

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 


 ぽってりフラワー はじめましての方は、こちら

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆☆
 

 

 

 

 

ふんわり風船星お越しくださり、ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

 



  このブログを読んでいる間、ずっと
ピンクハート無条件の愛と祝福のエネルギーピンクハート
(UE・神威)
流れるように(UE・神威)
自動設定しています。


心の中で、このエネルギーを受け取ると
意図するだけで受け取って頂けますので
ぜひぜひどうぞルンルン
 

 

 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 

 

 

 

 

乙女のトキメキおてあてセッション乙女のトキメキ

 

 

最高開運日という宝石赤最高のタイミングで

スタートしたセッションですキラキラ

 

 

色んなものを引き寄せてる私と繋がる人は、

必ずおもしろい変化がおきてるよキラキラ

 

 

 

宝石赤 詳細はこちら 宝石赤

 

 

宝石白キャンセルポリシーは、こちら宝石白

 

 

 

 
 

 今朝は
優美な太陽に癒されて


とても
しあわせな気分イエローハーツ
 
 
 



昨日は
YサンとMサンと

楽しい時間を
過ごしてきました♪

  

お2人とも


私のオイルトリートメントを


受けてくれて


身体が軽くなった〜♪


定期的に受けたいと


喜んでもらえました拍手


私の施術は


ヒーリングしながらしますキラキラ


そしてかなりの凝りがある場所には


ちょっとした技を
使います♪




この技、他では中々ないと思います。
医療行為ではないですよ
あと、機械も使いません





身体とココロと

元気になったら

嬉しいよねイエローハーツ






あら♪朝日が変わってきて
虹がでてきたよ🌈





昨日、楽しいランチの後

神社に行けて

ルンルンだったんだけど


帰りに極め付けの


大きな虹が現れて


めちゃ嬉しかったよデレデレ



 




今日も

きっと良い事あるさ〜イエローハーツ



でわ

久々の会社に

行ってきますにやり
 

 
 
 


 
 
 
 


龍 カードセッション 龍
 


今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします

きっと、あなたの気付きとなるでしょう


 

  料金 宝石緑 3333縁

LINEでのやりとりとなります。

 

 

お申し込みはこちらから下矢印


 



私の思い付きで、色々してます龍
登録したら、スタンプくれると

ヒーリングをプレゼントイエローハーツ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
ありがとう
 
はっぴ-であれ♪