🌈🌈

 

 



おはようございます

 

龍とつなぐ北国の天女キラキラ

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 


 ぽってりフラワー はじめましての方は、こちら

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆☆
 

 

 

 

 

ふんわり風船星お越しくださり、ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

 



  このブログを読んでいる間、ずっと
ピンクハート無条件の愛と祝福のエネルギーピンクハート
(UE・神威)
流れるように(UE・神威)
自動設定しています。


心の中で、このエネルギーを受け取ると
意図するだけで受け取って頂けますので
ぜひぜひどうぞルンルン
 

 

 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 

 

 

 

 

乙女のトキメキおてあてセッション乙女のトキメキ

 

 

最高開運日という宝石赤最高のタイミングで

スタートしたセッションですキラキラ

 

 

色んなものを引き寄せてる私と繋がる人は、

必ずおもしろい変化がおきてるよキラキラ

 

 

 

宝石赤 詳細はこちら 宝石赤

 

 

宝石白キャンセルポリシーは、こちら宝石白

 

 

 

 
 
 
 
 昨日は、私の母の誕生日だったのだけど



私の人生において



また大きな記念日にもなりました。



今朝は、嬉しくて、物凄い安堵感で



自然と涙が出ました。



それは、飛び跳ねる喜びとは違って



静かで、厳かで、



神聖な揺るがない喜びだなと
 
 
 
じわじわと、私の中で、いや



もう外にまでも広がってる感じさえします



朝日が、大好きな私が



今朝の雨さえも
 
 
 
嬉しく、ありがたく思う



こんな朝を迎えられて



しあわせ



今日も始まるね



あなたも、幸せであるように






 
 
 


龍 カードセッション 龍
 


今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします

きっと、あなたの気付きとなるでしょう


 

  料金 宝石緑 3333縁

LINEでのやりとりとなります。

 

 

お申し込みはこちらから下矢印


 



私の思い付きで、色々してます龍
登録したら、スタンプくれると

ヒーリングをプレゼントイエローハーツ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
ありがとう
 
 はっぴーであれ♪