綿毛みたい♪  沢山の可能性が広がって行くね 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

龍とつなぐ北国の天女キラキラ

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 

 


 ぽってりフラワー はじめましての方は、こちら

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆☆
 

 

 

 

 

ふんわり風船星お越しくださり、ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

 



  このブログを読んでいる間、ずっと
ピンクハート無条件の愛と祝福のエネルギーピンクハート
(UE・神威)
流れるように(UE・神威)
自動設定しています。


心の中で、このエネルギーを受け取ると
意図するだけで受け取って頂けますので
ぜひぜひどうぞ~

 

 
 



以前から、気になっていた


 

キラキラSTARSEED COLORSキラキラ
平和の祈りの種になる塗り絵


 


やってみましたルンルン
 
 


こちらは、普通の塗り絵じゃないんです真顔

 


色鉛筆を袋に入れて直感で!!1色選んで
 
 




その1色で塗りたい所を塗り終えたら、
色を変えていく。
 
 




それを何回も繰り返していって、完成させるんだにやり
 
 




塗りたい色を、選べるわけではなく
 
 



すべて、直感!!
 


 
ちなみに、私はピンクで可愛い感じがいいと思っていたのに、1度も登場しませんでした笑い泣き
 


 
 
しかし、かなり楽しめましたルンルン
 


 
先ずは、こちら下矢印
 
 
 
 
 

 
 
塗る所も、ここだなってわかるのが不思議キラキラ
 
 


進めていくうちに



 
(つち~なんかの芽みたいだなぁ)と1人ごと💦
 
 


中々、カラフル~イエローハーツ
 


 
イイ感じ~デレデレ
 
 



そして、次にこちら下矢印
 
 

 
 
(濃い青だなぁ~深い青だなぁ~なんかこっちも生まれる感じ)



 
こんな感じに思いながら、どんどん塗る、塗る


 
 
楽しくて、何げに没頭してたよニヤニヤ




 
こちらを教えてくれたPちゃんと、


 
 
製作者の牧季(MAKI)さん


 
 
教えたくなって、お礼のメールしたのですが、
 
 


その最中、2枚並べて、見ていたら
 



アレ⁉️  真顔 なんかコレ対象的だばって…


 


黄色→土→大地→光キラキラ
 
青→水→海→空キラキラ
 
 



これって、2枚あわせて、

地球だ🌏✨




これ地球🌏を表してる〜💦💦



 
たげたげ、ビックリして、1人で固まったよ💦
 



 
これって、すげえ滝汗
 



 
なんなんだろう、この楽しさは笑い泣き
 
 




達成感と、からだに広がる感謝のきもちイエローハーツ
 
 



不思議すぎる〜✨✨





そして、きたメッセージがデカくて💦





✨✨地球にいながら、地球を救う✨✨
 
 
 
 

 
 
 わたしに出来る事からしてみます🦋
 
 
 
 
 皆さんも、レッツ ゴミ拾い❣️






 
 
キラキラ6月20日(土)夜7:00
新しいセッションの募集開始キラキラ
天赦日と一粒万倍日のW開運日キラキラ
 
 詳細は、ブログでお知らせします。

 

お楽しみにデレデレラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

乙女のトキメキ カードセッション 乙女のトキメキ

 

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♪



 

私が、カードから受け取ったメッセージを

お伝えしますイエローハーツ 

こちらは、LINEにて行います♪

 

 

メッセージにエネルギーをお入れします流れ星

 

 

 

料金 3333縁

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印



 




 

龍わたしの思いつきで、色々してます

登録したら、スタンプくださいねイエローハーツ
バンザイ🙌して喜びマッスル〜

 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
ありがとう
 
 はっぴーであれ♪
 
 
 

 ステキ✨