🍀今年も会えたね 🍀めちゃ可愛い🍀

 

 

 

 

こんにちは

 

龍とつなぐ北国の天女キラキラ

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 

 


 ぽってりフラワー はじめましての方は、こちら

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆☆
 

 

 

 

 

ふんわり風船星お越しくださり、ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

 



  このブログを読んでいる間、ずっと
ピンクハート無条件の愛と祝福のエネルギーピンクハート
(UE・神威)
流れるように(UE・神威)
自動設定しています。


心の中で、このエネルギーを受け取ると
意図するだけで受け取って頂けますので
ぜひぜひどうぞ~チュー
 

 

 
 
 
昨日、ご縁をいただいた
 
 
 
金龍神様のミサンガが届きましたキラキラキラキラキラキラ
 
 


 
 
 
翔愛さんの紡いだ龍神様の中で、これはキラキラ
 
 


と、思ったのが 金龍神様でした龍キラキラ
 
 


綺麗に包まれていて、既に温かさを感じました照れ
 
 


私の所へ、ようこそ
 

 
来てくださって、ありがとうございますおねがい
 
 

ご挨拶して、早速、翔愛さんにLINEをしました
 
 


そしたら、なんと翔愛さんの所にまで
 


 
御神氣が流れていってたようですキラキラキラキラ
 
 


本当に、すごいですよねびっくり
 


 
そのことにも驚いてたし


 
 
私の手元にきてくれたのも、嬉しくて、


 
 
しばらくミサンガを眺めていたら
 
 


私の中に、メッセージが入ってきました。
内容は、お友達に公開しますね
 
 
 
ほんとに、ありがたいです照れ
 
 


嬉しいようラブラブ
 


 
翔愛さんラブラブご縁をありがとうございますキラキラ


 
 
 
最近、めげそうになる事が次々と起こっていてもやもやガーン
 
 


どうしたものかと思ってたけどガーン
 
 


今の時期は、自分の弱いところが
 
 


あぶりだされるそうです笑い泣き
私の場合、子供関係等々汗


 
逆に、自分の弱い所がわかりやすい時期ってことよねアセアセ
 
 


私は、自分の直感に従うように
 
 


動いてみてるよにやり
 

 


そしたら、謎のマイルールを作ってた自分を
 
知る事が出来ました炎チーン
 
 





その時は、なんだよ~恥ずかしいアセアセ
オイオイって思ったけどさ滝汗
 
 




自分を知ろうとする事って
 
 
魂が、すっごい喜ぶんだってラブラブ
 
 


という事は、きっと
 


 
最高最善に繋がってるってことよね拍手
 
 
 

楽しいことをしていくぞ~デレデレ
 
 

またねん🍀
 
 
 
 
 
キラキラ6月20日(土)
新しいセッションの募集開始キラキラ
天赦日と一粒万倍日のW開運日キラキラ
 
 詳細は、ブログでお知らせします。

 

お楽しみにデレデレラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

乙女のトキメキ カードセッション 乙女のトキメキ

 

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♪



 

私が、カードから受け取ったメッセージを

お伝えしますイエローハーツ 

こちらは、LINEにて行います♪

 

 

メッセージにエネルギーをお入れします流れ星

 

 

 

料金 3333縁

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印



 




 

龍わたしの思いつきで、色々してます

登録したら、スタンプくださいねイエローハーツ
バンザイ🙌して喜びマッスル〜

 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
ありがとう
 
 はっぴーであれ♪