こんにちはにやり

 

龍遣いの幸せ縁結びイエローハート伴走者

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 

 


 ぽってりフラワー はじめましての方は、こちら

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆

 ぽってりフラワー 私のセッションのご感想☆☆☆
 

 

 

 

 

ふんわり風船星お越しくださり、ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

 



  このブログを読んでいる間、ずっと
ピンクハート無条件の愛と祝福のエネルギーピンクハート
(UE・神威)
流れるように(UE・神威)
自動設定しています。


心の中で、このエネルギーを受け取ると
意図するだけで受け取って頂けますので
ぜひぜひどうぞ~チュー
 

 

 
 
 
今日も、天気が良くて
 
洗濯物が乾くから、気分がいいです~イエローハーツ
 
 


先日、青森の弘前市にある久渡寺に
 
 
相棒HIROMIと行ってきました音符
 
 



この日も、朝から快晴でね☀️
 


お茶いこうぜって、急遽決定❣️
 


 
そこからの流れで行きました(笑)
 




 
ここの階段が、息切れする感じでして
 
(*´Д`)はぁ、はぁDASH!DASH!DASH!
 
言いながら登りましたよアセアセ
 
 


そうしたら
 
 
こちらに手を振ってる方々がいましてバイバイ
マスクしてて、誰かなぁみたいな
 
 

!! よく見て、ビックリびっくり
 
 


御朱印ぷち巡りに、一緒に行った方々ではないか
 
 


まさか、まさか
ここで、お会いできるなんて
 
 


こんな偶然って、ある!?
 
いや、これは必然かもしれない❣️
 
 


再開に、嬉しくなりましたデレデレ
 






で、なぜかカエルの写メなんですが💦
 これしか撮っていなかったぐすん
 






 
本堂に入り、ご挨拶させていただいた後に
 
こちらの御朱印を、いただいてきましたニコ
 
 
 
 



 
 
来年、本格的に始動するようなんですが
 
 


津軽龍神霊場🐉というのができるんですよ
 
 


めちゃ楽しみですイエローハーツキラキラ
 



御守りもみていたら、隣りのお部屋が開かれていて
 
 



大きな曼荼羅が何枚も飾られていましたキラキラ

 
 



以前来た時は、そこは空いてなかったので
 
 



これまた、ラッキーラブラブ
 


 
で、ここで私が、見たいと思っていた
 


 
龍上観音様(龍神観音様)キラキラ



がおられました。
 


 
息を吞むのと、同時にドキドキドキドキ
 
 


大きなご褒美をいただけました照れ
 
 


本当に、ありがとうございます🌷
 


 
やはり、今日、ここに来たのは
 


 
導かれていたんだと思いますキラキラ


 
 
ありがとうございます
 


 
この後も、幸せな気分ですごせましたイエローハーツ
 
 
下まで降りてから、エネルギーワークしたり
 
 
こんにゃく食べたり、楽しかったですデレデレ
 
 


 
このあと、行きたかったカフェへ
 
 
ska vi fika?へ
 
 

 
 
 私が頼んだのは、バタフライティーイエローハーツ
 

 
和みますよ~
 
 
めちゃオシャンティーな御朱印帳も販売してるんですよ
 
 
こちらでは、寺カフェというのもしてるそうです
 
 
インスタを、チェックしてみてくださいねウインク
 
 

私も、またお茶しに、
御朱印帳買いに行くデスヨ🍀
 
 


 
次の遠足は、津軽七福神めぐりをメインにしようかと
 
 


今、思い立ちました(笑)
 
 


私と一緒に行ってみたい方、

いままで一緒に行った方々は、面白い事起きてます(笑)
 
 
 
 
最近、ますます楽しいことをしてみてる私ですが
 
キラキラ6月20日ピンクハート新しいセッションの募集をしますキラキラ
この日は、天赦日と一粒万倍日のW開運日キラキラ

 

 詳細は、ブログでお知らせします。

 

お楽しみにデレデレ

 

 
 
 
 

 

 

乙女のトキメキ カードセッション 乙女のトキメキ

 

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします♪



 

私が、カードから受け取ったメッセージを

お伝えしますイエローハーツ 

こちらは、LINEにて行います♪

 

 

メッセージにエネルギーをお入れします流れ星

 

 

 

料金 3333縁

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印



 




 

龍わたしの思いつきで、色々してます

登録したら、スタンプくださいねイエローハーツ
バンザイ🙌して喜びマッスル〜

 
 
 
 
 
 
虹今日という日に、感謝します虹
 
 
ありがとう
 
 はっぴーであれ♪