こんにちは

 

龍遣いの幸せ縁結び龍伴走者

 

蓮莉(れんり)です

 

 



 


 虹 はじめましての方は、こちら

 虹 私のセッションのご感想☆☆

 虹 私のセッションのご感想☆☆☆ 
 

 

 

 


 

ダルマお越しくださり、ありがとうございますダルマ

 

 


 

 



このブログを読んでいる間、ずっと
ピンクハート無条件の愛と祝福のエネルギーピンクハート
(UE・神威)
流れるように(UE・神威)
自動設定しています。



心の中で、このエネルギーを受け取ると
意図するだけで受け取って頂けますので
ぜひぜひ、どうぞ~

 

 

 

 


 

前回、青森の弘前市内にあります


 


諏訪神社に伺ったのですが、



 

今回は、青森市内の諏訪神社に



 

ご挨拶に行ってきました。

 

 





かなりカッコイイコマさんキラキラ

 

 

 

そして、登り龍も幾つか見えましたウインク

 

 





こちらの手水舎は、驚きのイルカさん

 

 

 

可愛いです~イエローハーツ

 

 

 


 

伝説があるからだそうです〜♪


何げに、この写メの中に 白龍の文字がありましたびっくり

 

 

 清々しい空気の中

 

 ご挨拶させていただきましたニコ

 

 





 

 

 ここに立った時に、



サァーって、何かが一掃されました🌬🍃🕊

 

 

 

ここに、ただ立っているという感じアセアセ




"今、ここ" っていうのを

再確認したんだろうな 私ねー

今思い返せばね汗






ゆっくり、ご挨拶しました。







御朱印をお願いしてから、



ふと、空を見上げたら 



大きな日輪キラキラが出ていましたイエローハーツ





嬉しくて、ほっこりしました照れグリーンハーツ




猿田彦大神が3つの建物に祀られてました。



カラスと、鳩が寄ってきて、面白かったニヤリ



さて、帰ろうかなぁと車へ向かったのに



何だか隣の建物が気になるえー?



何かはわからないけど、気になってうーん



行ってみる事にしました。



そしたら 素敵な出逢いが待ってましたお願い







これを見て、納得してる自分と



わちゃわちゃしている自分がいました。



中に通してもらい、ご対面お願い








大理石に彫られている 


九龍様🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉キラキラ



 



圧倒されました滝汗



こちらの写メ見られた数人の方から


蛇さんや龍さんと夢の中で会えたとの


ご報告をいただきましたよウインクイエローハーツ



あなたも会えるかもですよ〜グリーンハーツ







ピカピカの屋久杉キラキラ







天井には、大きな龍神様のお姿びっくり




素敵すぎて、息を呑みました。

 

 

 

不動明王様に、ご挨拶させていただき




しばらくの間 




ここにいて、元気にしていただきましたデレデレ




ありがとうございますラブラブ



 

 

このブログ 何度も消えてアップできずにいたのあせる

でも、今日は出来そうな気がするキョロキョロ

ものすごい風ふいてる〜





ほんとに、素敵な出逢いでしたピンクハート








まじかるクラウンUEモニター体験募集中まじかるクラウン
 
あなたが持ってるエネルギーを最大限に、
活かす為に
UE知ってた方が、楽しいと思うよ



流れ星 詳細は、こちら→★
流れ星 お申し込みは、こちら→★
流れ星 UEについては、こちら→★★★

 

 

 

 


星公式LINEやってます

お友達なりましょうウインク


登録したらスタンプ下さいニコニコ
バンザイして🙌喜びマッスル


相談や、もっとお話したい方は
蓮莉のセッションがオススメです💕

そうだんって送って下さいね。

あなたの良さを、教えちゃうよウインク





手袋今日という日に、感謝します手袋


   ありがとう