こんにちは

 

龍遣いの幸せ縁結びぽってりフラワー伴走者

 

蓮莉(れんり)です

 

 

 

 

 

 

 
セキセイインコ青 私については、こちら→★★★ 

セキセイインコ黄 
私のセッションのご感想☆☆☆

セキセイインコ青 私のセッションのご感想☆☆
 

 

 

 

 

 

 

虹お越しくださり、ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 


 このブログを読んで頂いてる間、ずっと
ピンクハート無条件の愛と祝福のエネルギーピンクハート
(UE・神威)

が流れるように(UE・神威)で
自動設定しています

心の中で、このエネルギーを受け取ると
意図するだけで受け取って頂けますので
ぜひぜひ どうぞ~

 

 

 

 

 

今回は、蓮莉の行っているエネルギーワークキラキラ

皆さんに、ご紹介したいと思いますちゅー

 

 



それは、

 



青森の大魔女キラキラKakkoさんとの出会いから始まりました。

 





地元で開催されている美魔女フェアに行った時に





 

気になっていたオイルの横に、





『UE』 の文字





 

思わず、 「UEって、何ですか?」





 

この時は、全く知らなかったので聞いちゃいました。





 

「UEって、アルティメットエナジェティクスの略なの」

 

 




 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)

 

 

 「究極のエネルギー学」という意味があります。

従来のヒーリングや高次元の宇宙エネルギーを取り入れるヒーリングとは

異なり、扱えるエネルギーのレンジ(幅)が広く、メンタルを癒す複合エネルギーを

自在にコントロールできる特徴があります。

 

UE創始者・大原彩奨の著書(エネルギーコントロールの授業)より

 

 

 

 

UEは、創始者 大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)先生によって

開発された、新しいエネルギーワークですキラキラ

 

 

 

 

 

UEを使って出来る事

 

 まじかるクラウン 身体へのアプローチ (ヒーリング・リフトアップ等々)

 

 まじかるクラウン メンタルへのアプローチ (ネガティブな感情、メンタルブロックの解消)

 

 まじかるクラウン 物質の浄化 (飲食物・パワーストーン・お金・財布・土地・建物・化粧品等)

 

 まじかるクラウン 願望実現 (仕事効率UP・学習能力UP)

 

 まじかるクラウン その他 (ご家族へのヒーリング・パートナーシップの構築・人間関係の改善)

 ふんわり風船星 エネルギーの用途は、無限ですキラキラ

 

 

 

 







 

 

Kakkoさんに、教えてもらって、






 

直ぐにUEスゴイびっくりおもしろい~と思い






 

体験して、UE、マジ凄い確信真顔




 

ほんとに、


感動したからキラキラ

だって、ほんの数分で意識が変わっちゃうんだよ~






ちちんぷいぷい〜乙女のトキメキ地でいける感じデレデレ





 

ぜひ、みんなにも体感してほしいなピンクハート

 



 

そこで

 

UEのモニターセッションをしちゃいますチュー

 

詳細は、ブログでお知らせしますね〜流れ星

 

 

 

 

 龍今日という日に、感謝します龍



    ありがとう




 

 

 LINEやってます♪

お友達なりましょ〜星


スタンプ下さいね〜♪
バンザイ🙌して喜びマッスルウインク