こんばんは星

 

 

龍遣いの縁結びドキドキ伴走者

蓮理(れんり)ですウインク

 

 

お越しくださり ありがとうございます星

 

 

今日は、かなり遅れちゃいましたがあせる

父の日のプレゼントを買いに行きましたDASH!

 

 

 

ごめんなさい汗汗汗

時が過ぎてたよ笑い泣きハハハ~

 

 

 

 

いやいや今日が、私にとって 

ベストタイミングだったのさウインク ということににやり

 

 

 

だから 選んでる最中 あれこれ考えて

楽しかったもんなぁ音譜

 

 

 

 


 


あげたい気持ちが大切キラキラだよね♪

いつも、ありがとうございますラブラブ

ちゃんと口で、伝えようウインク

 

 

 

 

お父さんニコニコお義父さん

いつも 美味しい愛をありがとうデレデレ







また ちょうだい笑

 

 

 

 


明日もね虹

楽しいこと みつけましょキラキラコスモス