週明けから旦那さん出張のため、
3日ぶりに昨日再会したのだけど、


仕事帰りに駅で待ち合わせして、
あった瞬間、


うれしくて、

なんだか照れちゃう

はにかんでしまう自分にびっくり。



旦那さんは

会いたかったー♡

とか素直に言える人だけど、

私はあまり言わないけど、

終始顔がにやにやしてしまった。





十数年のおつきあいなのに、


未だにそう思える自分の気持ちが
うれしいなぁ。

ありがたいなぁ。





実家に帰ってしまうと、

ふと、

結婚していたのは夢で、

私はまだ独身で実家に暮らしている

のでは、なんて未だに一瞬
錯覚をすることもあるんだけど 、




たぶん、
数年前に、
人生観が変わって、

このままの永遠はなくて、

常に変化があることを
知ってから、


余計に今この瞬間の
小さな幸せの
大きな大切さに気づけるようになって
毎日が愛しくなった。
の、かな❔


そして、

恋愛中のいいとこだけ
見せようとするより、


結婚して、
自由に素のまま、
ダメなところも
変なところも見せてる方が、


なぜか好かれ、
大切にされる不思議な体感。

ありのままで
いれるしあわせ。



ありのままは
我が家の師匠(犬)に見習い、
教えてもらってます。