先週末お休みして、

軽井沢へ行ってきました。


自然の中は気持ちがいいなぁ。




とっても素敵な場所でした。
(北軽井沢sweetsgrassというところ。
また、かならずいきたい✨)



自然の中だと、
テレビとかもないから、



人工的なものに支配されず、
本来の人の自然のリズムにのれて、
ゆったりした時間が流れてる気がする。





夜の焚き火をかこむと、
普段はなさないような深いはなしも
できてしまいそう^ ^




朝ごはんも
美味しかった♡







ってこれだけ書いてると、


ずっと素敵な時間が流れてそうだけど。
(リア充みたいね笑)



こんな素敵な旅行でも、
私の心はころころ変化をしていて。




本当、自分の心次第で、
現実は同じでも
見える世界は、
全然違うんだうな。



幸せメガネで世界を見ていれば
幸せがたくさん見えて、



ネガティブメガネで世界を見れば
ネガティブがたくさん見える、


みたいな。




今の私は
まだ色々なメガネをかけます笑。




今回
ネガティブな感情も
大事にしてみる。



をやってみて体感した気持ちがあり、
それを書いときたいな。




もう、出るになってしまったので
続きはあとで(//∇//)


今日も自分の心の声を
なるべくキャッチしてあげよう😊