マスターコースの
悶絶な宿題について。


先週やろうと思って実家に帰ったけど
本ボスにはできず💦


今週も挑戦する!って思って、
今日
またチャレンジしに行ったけど、、







怖くてできなかった



あー、
きっとマスター同期のみんなは
どんどんできてるんだろうなぁと
思ったら、


メーリスも開くの怖くてね、(またか)
みんなのことは好きだけど、

やりきるまで
私は見れないとなぜか誓ってみたり



昨日は、何度も
タイミング計ってみたけど、、


わたし、嫌われるって、
拒否られて傷つくから嫌。っ、て、
たくさん出てきて。


適度な離れた距離間なら
いい関係保てているけど、


近づいたら
怖い。





母に、かるーく
助けをだしたら、


あー無理じゃない真顔


やめとけ、みたいな
対応で、軽くあしらわれ
一気に心が折れてしまった。



母なら応援してくれるべき、

がでてきて、、

やっぱり、
表面上だけしか、
愛されてないんだー。


だから、いつも相談できなかったんだ。

母とも深くはつながれない。


とか

でてきたチーン






でも、まだ、
チャレンジしてみる。


傷つく勇気がほしい


☆☆☆



よかったこと、
変われたことがあるとすれば、


このことを旦那さんに
相談できたこと。



こんだけ長く一緒にいても、
一日で一緒にいるのは、
平日仕事から帰って寝るまでの
ほんの数時間で。


そんな時間にもやもやする
悩みとかは弱音は言いたくない
楽しくいたいー
って思ってたから。



でも、勇気をだして、 
言ってみたら


壁は自分で高く作ってるだけだよー。


なんでも出来る。大丈夫な自分に
なっていいんだよー照れ


って言われ、
なんだか勇気づけられた。


あとは、

先週末妹の心の声をちょっと
聞けてから、
姉妹の絆が、急に深まった気がするおねがい

(気のせいかもしれんけど💦)



とりあえず、

今日もチャレンジしようと

行動してみたことは、
○にしよう・°・(ノД`)・°・


かりん