金曜の夜おつかれさまですニコニコ



電車で帰るときには、
仕事疲れでヘロヘロだったけど、


最寄駅にて
お気に入りのイタリアンに入り、
(チェーン店だけども♪)



いつもおサイフに忍ばせてる
ドリンク無料券を使い、
(ぬけないお得大好き💦)



カシスソーダと前菜盛り合わせで

ひとり乾杯🍻




この時間が最高に至福なんだー✨


読みたいなと思った本とともに
リラックス時間。


さっきまでヘロヘロだった

からだとこころが

みるみる、じわじわ回復してくる✨


その即効性たるや。


近くの席の

さわやかカップルの笑顔や
楽しそうな雰囲気に
こっちまで幸せ気分になったり、


となりのテーブルの
会社の人の愚痴を話してる
女性方にも、
出すのも大切だよね、
うん、わかるよ照れ



って、心とからだが元気になると
いろんなことが
ほほえましく見える✨
(ちょい酔ってるからか❔(//∇//))


同じものをみても、
心とからだがお疲れモードだったら

ちっ

とか思うかもしれないしね真顔



そんなひとりチャージでした♪



この本もおもしろい^ ^
たとえがわかりやすい✨