黄色い花はじめまして黄色い花
心屋マスターコース87期(うさマス4期ブーケ2)受講中のかりんです。
心のままに、自分を大切に生きれるように 怖がりながらも進んでいますヒヨコ
 

 

マスターコースも3日目が終わり、

もうすぐ4日目が始まります。

 

 

色々感想書きたいけれど、

ゆっくり落ち着いてから(*´-`)


 うれしいこともあったなぁ♡



 

今朝は、朝、海を散歩してリフレッシュ。

 

 

風が秋の気配で気持ち良かった。

ハワイみたいだったな。




 

 

 

始まるまで、

昨日うさこが紹介してくれた

この本を読んで、

お茶しつつのんびり時間。

 



すごくタイムリーな内容!

 

 

今日もドキドキしつつ、

なるべく素の自分ままで

参加したいな。

 

 

 

(って言いつつ、

さっきカフェで

カエル姉さんといよさん

にばったりあったら、

とっても緊張してしまった。

よそゆきの笑顔になってたな。。

 

仲良くなりたいけど、

好かれたいと思うと

どんな自分でいいかわからなくなるね滝汗

 


 


バンジーで自撮も挑戦。

笑えてない真顔