くっ | ゆるワーママの日常

ゆるワーママの日常

2児の母です♪15年ぶりに漫画を描くようになりました♪よろしくおねがいしますヾ(o´∀`o)ノ


昨日は仕事の帰りにケータイをいじったてたら

画面が青くなってプツンとケータイが動かなくなってしまいましたえーん

今日は朝からケータイショップに駆け込んで
ケータイ新しくしてきましたよ。。
設定が大変だよー傘

今日は
表紙やるつもりだったのに
疲れてあんまり出来なかったよ。。

新しい表紙の下絵です。

身長差とかイラストの歪みはもう少し直しますアセアセ電車の中をイメージ。
窓の外どうしようかなあ。。


いつもいいね、コメントありがとうございますハートハート