で、出来た(強制) | ゆるワーママの日常

ゆるワーママの日常

2児の母です♪15年ぶりに漫画を描くようになりました♪よろしくおねがいしますヾ(o´∀`o)ノ

ピクシブで募集中の陰陽師式神スキンデザインにあやかって…ひっさしぶりのデジタルに挑戦しましたああ

山兎です。オリジナルはちっちゃい女の子だったので、ホント、落書き気分で成長した感じで描いたの(笑)
ちいさい山兎が好きな方はごめんなさいアセアセアセアセ







これね、どれくらい時間かかったかわかるアプリで…5時間17分。。
このクオリティーに衝撃もやもやもやもやもやもや

色塗り忘れてるし、はみ出てる(笑)

はじめね、カードゲームかと思ったら立体画面で動くのね(笑)デザイン考えたいけど難しそう。。


しんどかったけど楽しかったおねがい

次は向上委員会のときにデジタルで描こうハートハートハート



いつもいいね、コメントありがとうございますハート