いつまでも暑さが続きます。
毎日暑いー。
陽射しがまだまだ真夏…だもんね。
日焼け対策もどんどんガードが甘くなり、いつの間にやらこんがり小麦肌なわたくしですガーン

今日は幼稚園から帰ってきて、
幕張メッセで行われている恐竜博物館に行ってきました‼
今月23日までの開催、なんとか間に合った~。
会場にはたくさんの恐竜の骨の模型が展示されていて、Boysは大興奮アップ
アンナは終始抱っこちゃーんドキドキ
photo:01


photo:02


迫力満点☆の展示品の数々、
本物のアンモナイトの発掘体験もできたり、と、終始目をキラキラ輝かせてたしおんでした(^O^)/
連れて来た甲斐があった~音譜

さて☆
明日は土曜日。
朝からサッカー‼
早く寝なきゃだー‼‼‼







iPhoneからの投稿