昨日で11ヶ月になった玄チャン。
来月で1歳だなんて信じられないあせる
早い。とにかく早すぎます。
生まれてからあっとゆー間に一歳になっちゃう感じ。
しおんの時みたいに、
ユックリ成長を感じてる余裕は全くなく、玄チャンにベッタリかまってあげられるでもないけどね、
その分お兄ちゃんお姉ちゃんの愛情もしっかり受けている玄チャンは、
また違った幸せを感じてくれているハズドキドキ
写真はちゃっかり少ないケド…。

さくらんぼ つたい歩きがスムーズ
さくらんぼ 歯が下2本 上3本
さくらんぼ 離乳食は3回きっちり良く食べる
さくらんぼ バイバイができる
さくらんぼ ボール遊びが大好き

兄姉の動きをしっかり見て、
同じようになんでもできると思い込む3番目は、無鉄砲で怖いもの知らずで、
ホント目が離せないDASH!
気がつくと、ソファの上から降りられずワーワーギャーギャー助けを求める日々です。

近頃の日課。
photo:01

photo:02


おもちゃのベビーカーにアンナが乗ってそれを押す玄チャン。
いい歩行練習です音譜

iPhoneからの投稿