毎年恒例の♪ | 富山でハッピー子育てライフ♪

富山でハッピー子育てライフ♪

富山市でベビーマッサージを開催していた2児のママのブログです(2020年6月終了)。「富山でハッピー子育て」を合言葉に、現在は、県外出身ママの日々の出来事、子育ての話、大好きなパンのこと、などを書いています。

本当に久しぶりのブログ更新となりました。

 

この間もコロナの影響は続いていますね・・・。

 

 

 

もうマスクは習慣化して、

「しないと怖い」という子どもたちですが、

 

変わらず学校に行けて、

部活や習い事も続けることができて、

毎日元気に過ごせていることは幸せだなって思います。

 

 

私は薬局だけでなく、

春からもうひとつ在宅で薬剤師の仕事をはじめました。

(自分の講座もオンラインでやっているのでトリプルワーク状態!)

 

お家でできる仕事は、

休校中も変わらず続けることができてよい反面、

オンとオフの切り替えが難しかったりで・・・

 

プライベートがキツキツになってきてしまって大反省。

 

ここ数か月でやっと自分の中での働き方改革しているところです。

 

 

 

さてさて、今日は毎年恒例のシュトーレン作り。

 

こういう時間、大切にしていきたいなって改めて思いました^^

 

 

 

 

 

明日から寒くなりそうですね。

あったかくして過ごしましょうね♪