【当日来場でもOK!】物販ブースまとめ | はっぴーはぐFesta

はっぴーはぐFesta

札幌の子育てサークル「はっぴーはぐ」が主催する「がんばってるママを応援したい!」コンセプトのイベントです。

はっぴーはぐリーダーのTomomiです。

Festa開催までいよいよ1週間を切りました!!

 

前回に引き続き、

予約なしでも楽しめるブースをまとめてご紹介します。

今回は「物販ブース」を一挙にご紹介!

 

すでに来場を予定している方も

気になるブースはチェックしておいて下さいね

各ブースの紹介ページへリンクもしています。

 

ではいきます!

 

今回初出展。

自分へのご褒美に・・・

ママにも使いやすく、華やさを演出できるアクセサリー

con grazia〈コングラッツィア〉+Makana〈マカナ〉

 


 

 

 

 

Festa常連組。

子供と一緒に使いたくなる!

カラフルで可愛いママ向け雑貨

こばめ金魚

 

 

 

 

こちらもFesta常連組

ぜんぶ顔付きなんですラブ

一つ一つの表情に思わずニンマリ~

ほっこり可愛い布こもの

HAPPY

 

 

 

 

 

 

カエルの小物入れや帽子ピンなど

ユニークでキュートなハンドメイド雑貨

@163工房

 

 

 

 

 

ふんわり優しい色使いと言葉たち。

とーっても癒される作品をおうちにも・・・

ココロの癒し書作品

ありがとうの花束

 

 

 

 

今回初出店。

お名前で詩を書いて下さいます。

とっても素敵なアート書道

アトリエ書の花

 

 

 

 

ネイルケアのE-Nailさんでも手作りのヘアアクセサリーを販売しています


いかがでしたでしょうか。

気になるブースは売り切れる前に行きましょう!!