ラーメン | ☆晴れ時々韓流☆

ラーメン

なんか久々のブログだぁ~
ツイが楽過ぎてこっちは大分放置プレイでした[みんな:01]
最近レポも面倒でw

SMTは本当に楽しかった~~
去年より断然今年のが時間過ぎるのあっという間って感じだった
後半のトン、SJ、しゃいにの3組が1曲ずつ交互に出てくるから休む時がない…[みんな:02]
まじあのあと灰と化したよw

そんな時にトゥギがツイにアップして
メンバーで行ったラーメン屋
photo:01

photo:02



やっと場所が判明したので行ってきました~~
まあ駅から歩く歩く[みんな:03]
こんなとこにあるのかって場所にオシャレに構えてたわ[みんな:04]
photo:03



店内入ると平日の19時前だったけど
比較的空いてて
店員さんにSJの座った席は?と聞くと
2組のカップルが座ってた…
トゥギとドンへが座ってた席のカップルはもう出そうだったから近くの席で待たせてもらうことに[みんな:05]
とりあえずキュペンのyオンニはキュと同じく生ビールを頼んでたw

キュ、ドンへ、ウニョはチャーシュー焦がし味噌
リョウクがチャーシュー焦がし醤油
トゥギとシンドンがチャーシューとんこつ醤油
と事前に情報得てたから
私とyオンニは味噌のがうまいと口コミにあったので味噌を
photo:05


トゥギペンのmオンニはとんこつを注文
photo:06



ラーメン待ってる間に他メンはどこに座ったのかなぁと話してたら
なんとリョウクがツイでラーメン屋の写真をアップ!!!!
なんと運命[みんな:06][みんな:07]!!
photo:04


私とリョウクはやはり一心同体←

本当はキュとかが座ったところも写真とか撮りたかったけど
バカップルがいちゃこいてて無理だった…[みんな:08]

ちょっと粘ってみたんだけど
他のELFがうちらの席を待ってるからと退かされて泣く泣く退散…[みんな:10]
でもトゥギとドンへが座った所は座れたから嬉しかった~~[みんな:11]
photo:07



恵比寿も横浜も大阪のラーメン屋の店員は結構そーいうファンが集まってくることに慣れてる感じで臨機応変に対応してくれたんだけど
今回の店は逆にそーいう客は迷惑的な感じで対応されてちょっと悲しかった…[みんな:09]
まあその店が他のラーメン屋と違って夜は居酒屋的な感じだったから
ただラーメンだけ頼んで居座られたら迷惑なんだろうね…
でも結構割高な店だったからそんなに頼めず…
チャーシュー焦がし味噌とチャーシューとんこつは1100円
デザートの杏仁豆腐は380円
photo:08


これだけでも結構リッチ

しかしラーメンは今までのどの店のよりうまかった!!
まあマナーよくELFは訪れましょ[みんな:12]

iPhoneからの投稿