キュ きゃっちみー 旅行記 ④ | ☆晴れ時々韓流☆

キュ きゃっちみー 旅行記 ④

続き~

会場はジュンスのエリザベートと同じ会場ww

いいのかしらねw
でも会場はキャッチミーのポスターと方が多くて
キャッチミー一色でした~~~
 
受付嬢達もみんな客室乗務員の衣装でした~^^
でも外のチケット売り場のお姉さん達は
下にズボンはいてたww
まあ外寒いし、受付だから見えないしね~
 
エレベーターもキュ~ラブゥ
 
↑1階
 
↑B1階
変わらねぇw
もう1個はおっさんだった~
これはキー君の時はキー君なのかな?

キー君も見たかった~~~

お米はキュが断トツでしたよ~~好
 
その次がキー君だったかな?

最近改装してオープンしたから
すごくきれいな会場でした!!
トイレの数も多いし、キレイだし!!←ここ重要ww!!

結構早めに会場に入ったから
グッズ買ったりしてトイレ行ったりしてたら
キュのご両親登場!!!!!
スタッフの人達と
楽屋口らしきところに入ってた~~~~!!
ちょっとしたら出てきて
中国系のファンの子達に話しかけられてて
オンマがすごい親しげに話してて
アッパはひまそうにうちらの近くに来た~~~!!
キュペンのyオンニに話しかけなくていいの?と聞いたんだけど
今回はやめてく~と言ってた~
私も写真撮ってほしかったけど
周りすごいペンだらけだし
ミヌ居酒屋での出来事の二の舞になりそうだったので自粛w
でもかなり長時間オンマはファンと話しててアッパひまそうでしたwww
そんなアッパを観察してたら開場を始めてた~~~

↑31日の出演者^^
なんと刑事役はあの最初に三銃士を見に行った時に共演してた方ではないか~~ハート
握手もしてもらった仲だし、何よりあの方のポルトスが大好きだった~~

席は代行さんで取った7列目31番!

なんと通路側!!
これが本当に大正解の場所でした~~~!!

これからミュージカル見ようと思ってる人は断然
ステージ右側通路側をオススメします!!
何回も右側通路をフランクが真横を通ってくれますよ~^^!!

んで、始まる5分位前になっても
真後ろの8列目31番~に人が来なくて
これはもしかして~~
SJメンの誰かとか来ちゃうわけ~とか期待してたら・・・・・

まだ明るい内に会場がすごいざわめきだして
明らかに芸能人と思われる人がスタッフの人と入ってきて
私らの後ろにきた~~!!
尋常じゃないオーラを感じ取ったんだけど
すごいみんなに注目されてたから
超下向きできたし、帽子もかぶってたし
何より長い前髪で顔が見えなくて
最初見た時は
「ビジュアル系の人?」とか言う私に
横にいたオンニが
「ち、違うよ!!」

なんと

まさか

まさかの

ちゃ、
チャンミン
だよ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!

まさかのチャミ様でした~~~~
オーラが半端なかった!!!!!
んで、yオンニはキュペンだけどトンペンでもありで
そのまた隣にいた日本人の女の子2人組もトンペンでもあったみたいで
3人でトンコン話で大盛り上がり・・・・
1人取り残された私はチャミ様をガン見してました←史上最高の贅沢な暇つぶしw

ちょっとしたらミュージカルスタート~!!

でも後ろのチャミ様が気になり
7列目の前4人はどっちに集中してるんだかよくわからなかったwww!
キュ、ミアネw

※以下、ネタばれあり~~~!!
↓↓↓

いきなり刑事役の人達が右側通路を通ってステージに登場^^!!
客をいじりつつの小芝居が始まり
フランクキュ登場~~~!!
逮捕されるところからスタートして
自分が逮捕されなきゃなのかここにいる皆さんが判断してくださいと
回想シーン?スタート!!

最初、チャミ様はあんま集中出来てなくて
小芝居とかもあまり笑いもせず・・・
後ろが微妙に明るくて誰か携帯いじってるな~とちょい後ろを見たら
なんとチャミ様が携帯いじってた 爆
チャミ様なら許すw!

まあ内容は映画の話を大雑把にまとめたって感じです 爆
でも日本語字幕も用意されていて
話もコミカルに進むから気軽に楽しめます^^!!
結構お色気シーンもあるからお子様連れはやめた方がいいかも~~
ipodfile.jpg
キュの衣装の七変化も楽しいんだけど
よく見たらズボンをまったく変えてないんだよね
まあ仕方ないんだけどww
ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg 

なんか色んなキュが見れて楽しかったにこ
演技力もアップしてる感じだった~←何様?w
しかもチャミ様が近くにいるからキュも
うちらの方(チャミ様w)をよく見てくれた~~はぁはぁ←お前じゃねぇよw

1部終了間近にチャミ様が席を立って移動してしまった~

んで、この後
クリスマスの日に刑事に電話かけてるんだけど
最後に窓の外を見てみてと言って
実は目の前の電話ボックスにフランクキュがいたという設定で
そのままフランクキュは右側通路から逃走
でもその途中で立ち止まって刑事さんに手を振るんだけど
それが大体10列目付近だから
アホみたいにキュに手を振る私ら 爆
それをチャミ様の隣に座ってたスタッフの人に見られて笑われた。。。←

休憩中もトイレ行ったり
隣の子達とSJ話などに盛り上がりして
休憩終了~

でもチャミ様が全然戻ってこない!!
もう帰っちゃったの~~~?!と嘆いてたら
会場が暗くなる。。。。

そしたらなんとチャミ様戻ってきた~~Wハート
でもチャミ様
間違えて6列目まで行っちゃうもんだから
慌ててスタッフの人が止めに行ってたww
チャミ様、かわゆいぞハート
そのままステージ出てくれてもよかったのにw
私があまりの衝撃に
「チャンミン、間違えてるwww」と笑ってたら
オンニに「チャンミン日本語わかるんだから!!」と怒られるw
チャミ様はスターだからこんな小市民の私の話なんて聞いてないと思うけど~w

2部はお色気シーンも多くて
チャミ様がノリにのってきて
最初は「はっはっはっ」位の大人の笑い方だったんだけど
どんどん大笑いになってきて
最後の方なんて手を叩いて笑ってたし
最後の最後には大声で「ふぅ~~~」って会場を煽ってたぷっ
特にフランクキュが女優さん?に
私との1晩をいくら出す?とかいうシーンで
女優さんが自分の体をチラ見せするのをコミカルに演じるんだけど
それにはチャミ様大爆笑ww!!!
キュもかわいかった~>w<

2部からサニー登場~~
サニー細くてめっちゃかわいかったほのぼの !!
歌も超うまいし、演技もコミカルですっごくいいんだけど
キュと合わなかったw
雰囲気がなんかお互い違い過ぎてww
どっちが悪いってわけでなく
合わないカップルって感じww
だから逆に安心して見れた←誰ペン?w

私がもっとも期待してた
ベッドシーン
ブロードウェイの本番の動画を見てたら
フランクはパンツ一丁だったんすよ!!
だからキュも?!と期待していったら←変態と呼んでくれていいっすw

ガウン着てるし・・・・・○| ̄|_

大きな声で舌打ちしてしまった・・・・・w

最後はハッピーエンドで終了するんだけど
カーテンコールではお決まりの撮影大会と化してて
私も撮りたかったんだけど
やっぱチャミ様いるし、、、と自粛してたら
チャミ様、退場~~~
この時、私は最後にチャミ様を見おさめしてたら
キュを見てたオンニが
今、キュがチャンミンにアイコンタクトしてたよ~~と言ってた~
その後はキュに集中してたんだけど
そしたらなんと
キュと目が合って
ウィンクしてくれたの~~~~~(≧▽≦)
大興奮して
キュと目があった~~~~と言ったのに
チャミ様の後ろ姿を追ってたyオンニは見てなかったし
その前の列にいた親子連れに
「お前じゃねぇよ」的な顔された・・・w
でもいいのだ~~
絶対私にしてくれたと思うのだ~~~
人生ポジティブに生きようぜぇ~~いえー

カーテンコールも終わり
大興奮で会場を後にして
出待ちも考えたけど
あまりの興奮に疲れ果てて
そのままホテルに帰って
カップケーキ食べつつ
ウネのめちゃイケの動画を見て寝ました

すごすぎる1日でしたわ~~

キュのミュージカル動画(カーテンコール)はアメンバー限定でアップします^^