キュ きゃっちみー 旅行記 ③ | ☆晴れ時々韓流☆

キュ きゃっちみー 旅行記 ③

3月31日

前の日なんだかんだで寝たのが遅かったので
この日は9時頃起床
準備して
そのまま明洞へ~

2人何も言わなくても
そのままいつものソルロンタンの店へww

たまたま席が空いてたからすんなり座れた~
春休みだからか
子供連れの日本人だらけだった~~~

そしてそのままワイスタへ~~Wハート
普通に眼鏡作りたかったから朝一で行くw!
でも実は開店時間調べてなかった 爆!

10時過ぎに行ったら運よく空いてた~にこっ
でもまだお店の準備はそこまでできなかったから
店員さんにすごい驚かれたwww

お店入ってすぐに
男の店員さんに日本語で話しかけられて
イェソンさんの写真見せて
「これと同じのください!」と言ったら・・・
鼻で笑われた~~~ガーン
 
↑たまたま店外の写真撮ってたら
奇跡的にそのお兄さんが写り込んでた 爆

しかも鼻で笑われてまで聞いたのに
「もうないです」とか言われた~~~~
なぬ~~~~!?
「じゃあこれは?!」とか色々なイェソンさんの写真を見せたら
「どれもないです。元々在庫も大してないんですよ。」とか言われた。。。。ガクリ
しかも取り寄せも1カ月以上かかるとか言われて
1カ月後じゃ無理なんですけど。。。。
アッパぁぁ~~、在庫確保しておいてよ~~~~~~シクシク;

でもしつこく「どれもないんですか?」と泣きそうになりつつ聞いてたら
店員の兄さんが別のお姉さんにないよね?と確認したら・・・
色違いならそこにあるよ!とお姉さん・・・
あるんじゃん( ̄□ ̄;)!!
この兄さん、使えねぇぇえなあぁん?!!!!
つーか面倒だから追い払うつもりだったのか~~~~??!!

でもその色違い、気に入らず・・爆
そしたら兄さん
これならあそこの写真の色違いのサイズ違いです

店にかざってあるイェソンさんの写真を指して言いだした!
早く言えよぉぉぉぉ~~~!!!!

しかもこの兄さん
いきなり眼鏡持って私の手を握り出したから
なんだ?!と思ったら
眼鏡のフレームが柔らかいことを実感してほしかったらしいww
握る必要性ねぇし 爆!

値段かなり高めだったけど
イェソンさんとお揃いだし
アッパの為←
と思って
それに決定~>w<

検査とかは2階でやるらしいので2階へ
朝一だったから誰もいなくて
コンタクトをはずして10分位したら検査しますのでと
ソファーに通され、お茶まで頂きつつ
のんびり2階独占いえー
暇だったからやりたい放題、撮り放題~~ラブ


でも途中でお兄さんに
顧客名簿の紙渡されて
名前とか書いてとか言われたんだけど
そーいうのコンタクト外す前に言って頂きたかった・・・・
なんか丁寧なんだか適当なんだかよくわからん兄さんだったw

検査は違うお兄さんだったんだけど
最初のお兄さんはなぜか私につきっきりで通訳してくれたんよね。。
別にお前いらねぇしとか思ったけどw
途中日本人の親子連れが来たのに
ソファーには座らせずに店内の普通のイスの方座らせてて
1番最初だったからかかなりVIP扱いされてたわwww

しかし
私の視力がかなり悪過ぎて
レンズは80000W~のじゃないと無理とか言われた。。。
お兄さんに大体の人は付属の30000Wのレンズで大丈夫なのに
あなたは目が悪過ぎて無理ですとか言われたわ~~うっ・・・

でも10分位で出来るからそのまま待っててとか言われて
そのままソファーに居座り続け
眼鏡ができた頃に店内が忙しくなってたから
すごいいいタイミングだった~ハート

眼鏡かけたままお買いもの~w
 
ヒ様ヌナのお店は外から写真撮るだけにしちゃった~

次は入ってみたい~

お買いものして一旦ホテルへ戻る

今日の夕食の店をまた探すw

会場近くのチキン屋の店にしてみたんだけど
18時頃だったんだけど
誰も客がいなかった・・・・w
コルトンチキン
でもすごく優しそうなおばちゃんが接客してくれた~チュゥッ
「マシッソヨ~?」とか聞いてきたりしてかわいいアジュンマでした~
食べやすくてすごくおいしかった!!!
 
 
店内でトゥギのウギョルを放送してたことだけが唯一のダメ出し←

大満足でそのまま歩いて
たまたま夕飯の店を探してる時に見つけた
カップケーキ屋へ~!

多少迷ったけどw
なんとか到着~
超かわいい店だった~~~(´∀`o)

今度はお店で食べたいかも~~~
Lee Saem cupcake
お店はカップルであふれてたわ~~

でもミュージカルの時間もあるので
テイクアウト~

1個1個ちゃんとかわいい箱に入れてくれて
フォークまでつけてくれた~~~Wハート

チョコとアールグレイ

おいしかった!!

そしてそのまま歩いてミュージカル会場へ!!
梨泰院駅からも1駅だし
何気に歩いて行ける~~
駅前の会場でキレイでよかった^^!!

そしてそしてここから超ミラクルが起きる~~~~~~
まさかまさかのこの方が。。。。。。。。
続く