キュ きゃっちみー 旅行記 ① | ☆晴れ時々韓流☆

キュ きゃっちみー 旅行記 ①

3月30日
HND 11時30発 NH1163
航空券探した時に1番安かったANA
実は国際線に乗るのは初めてでしたわw

機内食がおいしかった~~にこ

春休み中ということもあり
家族連れがすごく多かった・・・汗

最近韓国は入国の際
指紋を取るようになったらしく
入国審査がすごい時間かかった~~↓↓

荷物も出てくるの遅くて
なんだかんだでホテル着いたのが15時位になってた・・・

ちょっと休んで
今後のスケジュール確認w
PC付の部屋で無線lanだったので
携帯とか使って情報を

この日は
シナのミューバンカムバの日だったし
シュキラのボラもある日だったので
KBSへ!!←単純w

その前に腹ごしらえと
適当にヨイドで検索して見つけた店
 

↓↓
ジュシンジョン
↑↑

歴史ドラマとか出てる俳優さんのお店らしいけど
観光客は一切いないし
いるのは超地元のおじさんたちばっか!!
観光客女2人が相当珍しかったらしく少々入りづらかった・・・ウキャー!

接客してくれたおばちゃんが
見た目はすごい無愛想で恐い感じだったんだけど
トイレを聞いたら
ジェスチャーで説明されて
その時にぼそっと何かを言われて
トイレの場所の補足かな?と
聞き返したら
イェッポヨ~と言われたwww!!
おばちゃんに気に入られたらしい 爆
そこからはすごくこれでもかと位親切にしてくれて
いっぱいサービスもしてくれたWハート

肉の盛り合わせを頼んだけど
2人前で45000W!!
すごい量だった~~~
これをおばちゃんがここぞとばかりに焼くし
ここぞとばかりにサービス品をくれるから
いっぱい残してしまった~~
ごめんよ~~~シクシク;

途中でおばちゃんが
やかんをもってきて
日本語で「たまご」とか言い出して
何をしだすのかと思ったら
鍋の淵にやかんに入ってたとき玉子を流し込んで玉子焼き作ってたら・・・・

店が外から丸見えなんだけど
外を歩いてた人を見た瞬間
おばちゃんが「おもっ!!」と叫んだ瞬間
私らの玉子を焼いてたトングを持ったまま
店を飛び出した~~∑(゚Д゚)
そして向かいの店に入ったその人に握手を求めに
他店に行ってしまった・・・・・・え゛!

どーやら芸能人らしく
多分お笑い系の人だった
最後こっちのお店にも挨拶に来た時に顔を見たんだけど
わからなかった・・・・(´-┃

まあそんな衝撃的事件もありつつ
満腹、満足で店をあとにして
そのままKBSの本館へ!!

ミューバンの出待ち~~ハート
最初は警備員のおじさんが注意しないから
関係者口のところで出待ちしてたら
多分新人のアイドルグループの子達が出てきたんだけど
周りはほぼシナチャンジョかシャオルちゃんかCNペンの子達だったから
ほぼみんなスルー・・・
しかも私にいたっては
誰だかもわからずてへ
でもキレイなお顔立ちだった~~←
まあ後でわかるけど・・・・

で、新人君達が出終わったら
なんと
おじさんが出てけ~と態度を急変させて
追い出しを始めた~~泣
車の影に隠れてたり
物陰に隠れてたりする子もいたけど
それも一掃してた~~~えー

なんとなくこっちから出るかな?という出口で出待ち
そしたらすごいことになってて
道路まで人があふれかえってて
警備員のアジョシがすっごいキレてた。。。
普通に交通麻痺してたけど
みんな出待ちの車に夢中で。。。クマ
しかもそれが実はほぼシナチャンジョだった。。。。

まあ久々のカムバでチャンジョちゃんたちも理性を失ってたのかもだけど
警備員のアジョシが
前にいたチャンジョちゃん(ちゃんと呼ぶにはもうみんないい歳になってたんだけどw)
警「おまえらはシナペンか?
ファンクラブはないのか?」
チャンジョ「今はないです」
警「じゃあつくれ!
こんな状態今までじゃ考えられない位おかしい
今までこんなことはなかった」
とチャンジョちゃんがあまりにもマナーが悪い的に言われたので
その前の方にいたチャンジョちゃんが泣きそうになって
必死に取りまとめのオンニを呼んで
みんなにマナーよく(歩道から出ない、係員のいうことは聞く)と呼びかけたけど
みんな車見るのに夢中だから誰もいうこと聞かず・・・・↓↓
なんか見てて寂しくなった瞬間だった・・・・

結局
私は反対側にいたために見れなかったけど
エリ、ドンワンはちゃんとファンに手をふってくれたらしい!
みんな別々の車だった~~~
ミヌとジニもフロントガラスから見えたらしいけど
ヘソンさんとエンディの車が確認出来なかったらしい・・・
でももう気づいた時には出ちゃってたんだろうと
諦めてヘングレに向かうことに~

ヘングレ&シュキラ編は
写真とかの関係でアメンバー限定で公開します^^!!