おかえり~~TT | ☆晴れ時々韓流☆

おかえり~~TT

じんぎぃぃ~~~~~
待ってたよぉぉ~~~シクシク; 脱退説とか一切信じてなかったけど 体調面が心配してたのよ~~←もう母親目線w

でも元気そうな姿で安心Wハート

かりすま~みの~
  

天使~てみ~ん
 
 
 

きーくーん
 
 
 

ぶりお~~~
 
 
 

そしてみんなのジンギ~~~←
 
1番のお気に入り写真はぁはぁ 
 


しか~し
なぜ
うちのジンギだけ
脱いでないの・・・・??!!
SMさん、もうちょい考えてよあぁん?!!

くそかわゆいから許すけどさ・・

 それにしてもやはりテミンは天使だな・・・・
負けた。。。○| ̄|_


CDは韓国行った時に買おうっとにこっ
今回は買いたいものいっぱい&行きたいとこいっぱいで忙しそうだ~~
きーくんは残念だけど代々木で会えるし~~~
でもまじで金ない・・・・・・・ガクリ
4月の給料日までどーしよ。。。。。。。