うりにん | ☆晴れ時々韓流☆

うりにん

4年ぶり
しな いむにだ~~~!


最近、本当に色々思うことありで
ちょっと距離置いてたけど・・・

とりあえず
おかえり^^!


ついに韓国アイドルの歴史を塗り替えたね!
後輩たちのためにもぜひいいお手本になり続けてね~~

でもなんで平日のド真ん中に横アリ・・・うっ・・・
 しかもSHINeeコンとかぶってるし。。。。
SHINeeコン行く日と微妙にかぶってないから行けないこともないんだけどねw
でもでも横アリだから
別にどこの席でもそこまで見にくくないから行くぜぃ~!!
ただ平日そんなに休めないから
行くなら30日かな。。。
まあシナコンは最終日が1番いいんだけどねw

今のところそんくらいのテンションな私wwwぷっ

4年ぶりのりくしょ~~ん

ヘソン兄さんの髪型。。。

どーも苦手。。。くま