旧正月 | ☆晴れ時々韓流☆

旧正月

새해 복 많이 받으세요Wハート

SJメンはイェウクを置いて(馬様は別格でセレブな休日を過ごしてるから・・w)
ボード行っちゃうし・・・
 
リョウクはボードは恐いと自ら辞退したかららしいけどww
その前に
えっ?まさかの仲間はずれ( ̄□ ̄;)!?
と結構心配してた←どこまでも親目線 爆

というわけで
私もここ数日暇で暇で・・
でも何もこれと言ってやる気も起らずw
五月病発症中です・・・・・・・・・

5月まで何のイベントもないかと思うと・・・・・・・・・・うっ・・・

そしてまたこのブログ
やはり相当また放置しますわ~w

ツイにアップされず待ちに待ってた
リョウクのGDAトロフィーとの記念写真は
まさかのシュキラの方にアップされてた泣 !!
 
 

もうセルカやめたんか~~~い!!

GDAのトロフィーと記念写真^^
ipodfile.jpg
ipodfile.jpgipodfile.jpg
ipodfile.jpg
ipodfile.jpgipodfile.jpg 

ソウル歌謡大賞^^
ipodfile.jpg



しばらくは放置します~!
ツイではくだらんことちょいちょいつぶやいてると思います
ご興味のある方は^^;
kuiiku_0924
です