四天王 阿波座店☆☆ | ☆晴れ時々韓流☆

四天王 阿波座店☆☆

GDAに合わせわざわざ早めの電車で
念願の四天王行って来ました[みんな:01]
photo:01


スパショの時は間違えて違う店舗に行ってしまい
店員にこの人達来ましたか??と聞いて
わかりませんと冷たくあしらわれた…笑

3時頃行ったらちょっと混んでたけど
店員さんにモジモジしながら
写真を見せたら
その席なら今空いてますと言われた[みんな:02][みんな:03]
photo:02


周りは普通のお客なのかなと思ったんだけど
聞こえてくる話題はSJの話…
みんななんで座らないんだろう[みんな:04]
不思議に思いつつ
メンバーが食べたと言われた味噌ラージャンと餃子を注文[みんな:05]
photo:03

photo:05



美味しかった[みんな:06]
でも最近の私の腹は満たされず 笑
半チャーハンも追加注文[みんな:07]
photo:04

←どんだけw
女子力アップより確実にオヤジ力はアップしてる気が…[みんな:08]

本当はちゃんとしたアングルで撮りたかったんだけど
隣座ってたギャル風のELFの人達が荷物をこっちまで進入させてるのに
一切気にされず…[みんな:09]
でも怖そうな人達だったので
何も言えなかった[みんな:10]
photo:06

↑トゥギが座った場所

後から来た人達が待ってる感じだったので
ちょっと写真撮って出ました[みんな:11]
こーいうのは譲り合いだしね[みんな:12]

でも普通に美味しかったからもう一度行きたいな[みんな:13]
次はどこのラーメン屋に出没するのかも楽しみ‼‼
そのうちただのラーメン好きのブログになりそうだわ 爆

iPhoneからの投稿