GDA 史上初の4冠☆☆! | ☆晴れ時々韓流☆

GDA 史上初の4冠☆☆!

本当に本当におめでとう[みんな:01][みんな:02]
photo:01

photo:02


史上初の4冠がSJで本当に良かった[みんな:03][みんな:04]
そして同じ場所にいれてよかった[みんな:07]
なんかSJはこっちがメンバーを幸せにさせてあげたいって感じなの[みんな:08]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


ELFでSJを守ってあげたいって感じ!
photo:09


今日仕事めっちゃ辛かったけど
東京ドームも決まったし[みんな:05]
でもおトゥギがいるのかが心配で
嬉しさより複雑な気持ち[みんな:06]
なんか色々と書きたいけど
今日は眠さのピークなり 笑

とりあえずしゃいに当たって一安心[みんな:09]
SJと日程かぶらず良かった!!

iPhoneからの投稿