九十九ラーメン | ☆晴れ時々韓流☆

九十九ラーメン

行ってきました~[みんな:01]
photo:01


店員さんに席指定ありますか⁇と聞かれた 笑‼
photo:05

↑みん彼が座ったと思われるイス[みんな:08]
photo:06

↑ウニョとソンミンが座ったと思われるイス[みんな:09]

前日はもっと混んでたらしいけど
今日はたまたま待ってるELFはいなかったから
15分位待ったら座れた[みんな:02]
photo:02


前日はなんと9時30から待ってたELFがいたらしい[みんな:03]
素晴らしい根性に脱帽です[みんな:04]
私はキュの席に座れた[みんな:05]
でもビールは飲まなかったww
photo:03


メンバーと同じ場所で同じ物食べれて幸せでした[みんな:06]
photo:04



ちなみにトンの2人は入口近くのカウンターに座ったらしい[みんな:07]

iPhoneからの投稿