アテナイベント ※ネタバレあり | ☆晴れ時々韓流☆

アテナイベント ※ネタバレあり

※※注)以下、ネタバレあり※※

SHINeeとSJのみのレポですw

まず司会の古家さんが登場
横の花道からSHINeeとSJ登場
トロッコに乗って
メインの花道(サブステ)に移動して
みんなでメインステージ集合

SHINee
しょっぱな登場

Juliette
MC
Hello
歌もMCも全部韓国語だったw
MCは本当に一言の挨拶程度・・・
オニュいないとやっぱどこかさびしいし
ダンス、歌ともに、、、ううっ・・・
でも頑張ってた
オニュパートはメンバー全員で少しずつ担当してた
そして
てみん君は天使だった・・・
きー君激かわだった・・・
みの君輝いてた・・・・
今回おにゅたんいなかったから
ぶりお押しだったのに
ぶりお全然手とか振ってくれない。。。くま

一旦途中SJとか
その他色々ありーの
2回目登場では
Ring Ding Dong
Lucifer

Luciferはやっぱ韓国語verが盛り上がるWハート
オニュいなくて寂しかったけど
アリーナコンでは5人のLuciferが見たいわ~~ラブ
昼公演時は
後ろに熱狂的SHINeeペンの男性の方がいて
掛け声が完璧ですばらしかったwwwWハート

そして
Super Junior
Superman
Mr.Simple
(日本語ver.)
MC
一旦はける

夜公演では
MCあること忘れて
ミスプリ歌い終わったら
そそくさと帰ろうとしてて
ライトがついてハッと我に返って
恥ずかしそうにMCをし始めたwww

昼公演ではウネのトッタオッパのワンフレーズをやってくれた(´∀`o)

でも何より
昼公演はカメラワークひど過ぎ
ミスプリのウニョのダンスパートが
全然写ってなかったウキャー!
あとメインで歌ってる人を全然写してくれないから
よくわからない状態。。。
アリーナ後方にいる私らにとっては
スクリーンに写る姿が唯一の命綱なのに~~~!!
夜はさすがに放送用か改善されてた。。。溜め息

また一旦色々はさみーの
SHINeeもありーの
ミンジョン先輩のソロありーの

Dancing Out
MC
Sorry Sorry

夜では
おトゥギが
大阪で約束してたことありましたよね?と切り出して
来週に詳細発表しますと宣言してたいえー
早く発表して!!

昼公演では
最後の挨拶後
他の出演者はそそくさと帰って行ったけど
SJだけは
左右の花道に挨拶回りにきてくれた~

夜公演では
出演者全員で左右の花道+メインの花道にもきてくれたはぁはぁ
司会いるにも関わらず
おトゥギが仕切りだしちゃって
古家さんが苦笑いしてた 爆
さすがおトゥギにこっ
でも大阪はどーなるのかしらね
心配
というか、今後のSJコンのMCが本当に心配だわ。。。(´-┃

今回
メンバーは結構幽体離脱してて
リョウクなんて誰が何してようが
どこかと交信してましたわ~~

でも夜公演の本当に最後の最後に回復
あのキリンの人形でテンションアップしたのかね?
日本だとテンションMaxのイェソン兄さんも
いまいちなテンションで。。。。↓↓
 
↑いつものこれにも参加せずさっさと帰っちゃって
ミンウクが初参戦してた~~
みん彼もいまいち彼氏面しないし・・・・
みんなどーしたのかしらほろり

まあ
このイベント自体
本当にチェ・シウォン氏のイベントでした!!
これこそまさにチェ・シウォンコンサートでしたぷっ

俳優のチャ・スンウォンさんがすごくユーモアあふれて素敵でしたわ~~
演技も完璧!!
俳優チームは
ドラマのシーンを演じる場面があったんだけど
昼はみんなカンペガン見でウケた
でも夜はスンウォンさんだけ全然カンペ見ずにこなしてた!!
それに見入ってた!!
スエちゃんは実物が美しすぎて衝撃!!
キム・ミンジョンさんもいいキャラしてて好きほのぼの
ビョンホンさんの従兄というショーン・リチャードもいいキャラしてました^^!!
チャミとBoAちゃんも映像で登場しましたわ~
テヨンちゃんは2曲
ドラマのOST曲とホンギルドンの曲を披露してた~~

最後の最後に
トンの曲に合わせて出演者が登場するんだけど
何気にダンサーさんたちが
メインステで曲に合わせて踊ってるんだけど
さりげな過ぎてウケたwww