輝く子たち。。 | ☆晴れ時々韓流☆

輝く子たち。。

とりあえず3連休
なんだかんだで忙しかった
でも何より
イブにイケメンと過ごせて最高だった 爆
ばばあは後ろの端っこから静かに見守ってたよ・・ぷっ

てみんは相変わらず天使だったw
きー君、日本語上達してたわ~

ぶりおの暴走がどんどんすごくなってきたw
 

でもやっぱり
おにゅたん
くそかわゆす
 
オニュ状態で会場シーンとさせてたのに大爆笑したwww

レポ書けるほどではないが
書けたらサクッと

でもアリーナコンも
懲りずにしつこく
行くよww

なのに携帯壊れた。。。。ガクリ
そろそろやっぱ
変え時だとは思ってたけど
SHINeeのFCがスマホ対応じゃないんだもん。。

携帯2台持ち決定。。。泣き
輝く子達の為だ
ばばあ、頑張るよ。。。
だから1回位
前の方にして~~~

つーか私
昨日まで
5万人のうちの1人の
退会扱いになってましたわ~~~

しかし
最近仕事が忙しくて仕方ない。。
明日で終われるかな。。クマ