運気急降下・・・・・・・ | ☆晴れ時々韓流☆

運気急降下・・・・・・・

スパショで私の運気が切れたらしい・・・・・○| ̄|_

昨日の忘年会。。
今年の幹事が肉食系営業さんということで
忘年会なのに焼肉。。。。。うっ・・・
席は毎年くじなので
もしかしたら社長とかの隣になる可能性も。。。
上司の肉なんて焼きたくねぇよ~~~~と
朝から嫌で仕方なかったけど
ここのくじはまあ無難な席になれたほのぼの
とりあえず食うのに集中できる席だったw
しかし
この肉のせいで
景品に回す予算オーバー
というわけで
今年のビンゴの景品は
ほぼ取引先からご厚意で頂いた
販促物!!(=販売促進物≒要らないもんw)
でもまあまあなものもありつつ
私が今年も狙ってたのが
取締役賞
ね○りん家のバームクーヘンか
取締役セレクトワイン!!←これは取締役が自分のお金で買ってくれた物
先にビンゴになってもまたくじ引かなきゃで何が当たるかわからない。。。
ワインがなくなっちゃったんだけど
なんと私がビンゴだしたときにはまだバームクーヘンが~~Wハート!!
くじをひいたら・・・・・・・・・・・


なんと


タワ○コさんの販促。。。。。。。。。。。。。
ちょ、ちょう れあ な
タワ○コのタオル。。。。。。。。。
他もろもろ。。。。。。。。。。。
どーせならこの間まで展示してた
SS3の衣装でも。。。←そもそもあれタ○レコのもんじゃないけどwww

まあ、こんなもんすよね。。。。。。。

アテナの席も微妙だったし。。。。
まあ当たっただけいいとしよう。。。。

SHINeeリリイベも当たったけど
こんな後ろにも席あったの?!レベルの場所だし・・・・・・・
ばばぁは前来るなってか。。。ううっ・・・

やはり
一時
恐い位
神席来まくってたんもんな
すべての運気を使い切ったらしい。。。。クマ
私生活に支障も出てきてるもん。。。
でもこーやって人間ってバランス取ってるんだと納得←おいっw


関係ないけど
今日見た夢

SJメンが出てきた~
 

ついに

リョウク登場~にこっ
 

でもやはり
また
こ、

こやつが~~。。。( ̄□ ̄;)!!

これで今年3度目。。。
どんだけ。。。w
しかもまたキュを追いかけてるという・・・・・・

たまたま中学の時の友達と旅行してて
空港に行ったら
SJメンがいて
でもやっぱ近寄れないところにいて
遠くから見てたら
キュだけが普通にふらっと歩いてたから
思い切って話しかけてみたら(ファンは他に誰もいない)
すごくうれしそうに対応されて
なんかの話題をふったら
すごく食いついてきて
それをなぜか韓流好きでもなんでもない私の友達が
その話題にすっげぇ詳しくて
2人で盛り上がっちゃって。。。
私、ぽつんと。。。
悲しい。。。。。

みたいな
すっげぇ
恐い夢みた 爆
相手はキュじゃなくて
普通に
現実にありそうで恐いウキャー!

しかし
私はどんだけキュが好きなんだろう。。。。 爆

はあ、、

ダルタニャ~ン大集合ハート

1人年齢差が。。。wwww