いつの間にか | ☆晴れ時々韓流☆

いつの間にか

おトゥギのツイより~~!!

今週の22日 
私のお母さんとソンミンのお母様 キュヒョンのお母様と
コーヒーショップをするそうです
私だけ知らなかった...
狎鴎亭店のコナビーンズと言います!

いつの間に~~!!
というか、お母様
普通に息子には知らせてあげてくださいww

お母さん 今までいっぱい寂しがってましたが
楽しんでくださいね^^
私もたくさん手伝いますね^^

仕事ない時はコーヒーショップ行ってアルバイトしなきゃ~^^
お小遣い稼がなきゃ~ クク

ちなみにコナコーヒーはこんなところみたいです
 
 
ハワイアン~w
イェソンさんのご両親が前にやってたバブトルズみたいに
フランチャイズなのかなにこ

次韓国行った時は行かなきゃ~~Wハート←コーヒー飲めないくせにww
イェソンさん一家のカフェにも行かなきゃだけど~ww
次の渡韓はSJメンお母様にご挨拶回りの旅ね 爆!←ただの妄想ストーカーw

あー
レポが進まない・・・
なのに明日会社の忘年会・・・・・・・
行きたくない・・・・・・○| ̄|_
だって焼肉屋なんだもん・・・・・
社長とか上司の隣になったら最悪。。。。。。。。うっ・・・