SS4 まとめ ② | ☆晴れ時々韓流☆

SS4 まとめ ②

超久々に部屋を掃除したら←おいっ
3時間位かかり~ののごみが大量に・・・・うっ・・・

その疲労で2時間昼寝したという。。。w

続けます~
終わるかわからないけどw

おトゥギがSJとELFは終わらない関係ですと言ってこの流れ

6.You’re My Endless Love (말하자면)

ここでトロッコ登場~Wハート
村民、リョウク、キュ、イェソン(確かw)
ソウルの時は1列目の人達は握手してもらえたりしてました
でも私は3列目だったから・・・・・・
しか~しめっちゃ近かった~~はぁはぁ
リョウクを間近で見た時に
あれ?この子こんなに細かった?と思ってたら
やはり案の定ダイエットしたみたいですな~
ちょっとぽちゃってしてた方がかわいかったのに~~ほのぼの
ソウルはトロッコ組に集中してたからあとは全然わからずw
ソウルだとあの狭い場所を人力wで動くから
比較的ゆっくりなのでかなり堪能できる~

大阪1日目はさすがドームだから
すごいスピードだったわ~
あの広さ回りきれないしね
あっという間に行ってしまったw

7.OOPS! (feat f(x))
ソウルではゲストで来てくれて
超感動~ラブ
f(x)はかなり好きなの~~

日本だと無理かなと思ってたけど
なんとちゃ~んと来てくれた~~~ハート !!

馬様の登場は有り得るな~と思ったら
案の定の演出ww
ソウル1日目では歓声がすごすぎて
馬様が会場をちょっと静かに的になだめてたww
しかし何言ってるのか聞こえなかった・・・
2日目はちゃんと「ちゃぃる ぽごいっそ」ってた^^
大阪はちゃんと日本語だったんだけど
1日目はあまりにも馬様が興奮してたためか
アホ位しか言えてなかった 爆
2日目は「みてるよ あほいわし!」と言って去って行ったww
そのあとウニョが「ありがとうございます」とお辞儀してたのがウケたww

でもやっぱ1番感動したのはヒ様の部分だよね~

8.WONDER BOYS
そのままいつものアンコール定番曲
すごい盛り上がる~にこ
クレーンはウネの2人
ソウル2日間ともドンヘ側だった~
やはりイケメン~~!!
 

9.ロクゴ
SJ全員バージョンよ~~!!
結構トゥギが歌うパート増えてて
ソウル1日目は結構トゥギが自分のパートだと気づかずに
歌ってない時が・・w
というか、おトゥギ前半飛ばし過ぎてすでにバテバテだったw
でもこの曲はメンバーみんなハシャギまくるから好き~にこっ
ソウル2日目からメンバーが横になって重なり合うのが流行り出すw
さすが中学生男子www

大阪2日目は私がハシャギ過ぎて
係員のお兄さんに注意されたという・・・・・w←通路に侵入してた

 
↑これは知らない人が見たらただの痴漢wwww!

(映像)←確かNYの映像
まあ長いので私にとってはソウル2日目のトイレタイムでしたw
すいませんw

とりあえず
映像毎に一旦切りますw!