まじ。。?! | ☆晴れ時々韓流☆

まじ。。?!

この間ツーカッツが除隊して
あとミスラが出てくれまでの辛抱だ~と思ってたのに!!

歌手TABLOがYGエンターテインメント(以下、YG)とソロ専属契約を結んだことから、ヒップホップEpik Highの今後に関心が集まっている。
TABLOはミスラジン、DJ Tukutzの3人で2003年からEpik Highとして活動してきた。しかし、メンバーのミスラジンは兵役中で、リーダーのTABLOだけがYGと専属契約を結んだため、その流れで解散説がささやかれている。だが、解散に言及するのはまだ早い。YGはEpik Highの活動についても可能性を閉ざしていないためだ。
YG関係者は「Epik Highの活動については、メンバー同士が相談して決めなければならないこと。現在ミスラジンが兵役中なので活動について論じるのは難しい。TABLOがEpik Highの活動をするようになったら、その時また話し合わなければならないだろう。ただ、現時点では11月にリリースするTABLOのソロアルバムのレコーディングやプロモーション活動に集中する方針」と話している。
TABLOは11月1日にソロアルバムをリリースする。


うそでしょ。。泣
YGさん
3人とも契約してよ~~~~!!
してくれるよね?!
$☆晴れ時々韓流☆

このお茶目な兄さん達が見れないなんて無理!!

私がSJペンになったきっかけがエピカイなのに。。ううっ...