A-CHA MV公開!! | ☆晴れ時々韓流☆

A-CHA MV公開!!


見れば見るほど
みんなすごい衣装だなww
数名下がジャージの人いるでしょww
じいじも鎧?みたいなのつけてるし
馬様なんて一歩間違えればコントの世界ww

でもそれがまたSJの魅力ぷっ
$☆晴れ時々韓流☆


応援方法は公式でアップされたのと
それに対して難しいからと
修正版が出回ってる
私も修正版のがいいな~
10人の名前を間奏中に言うなんて
酸欠になるやん・・・・ぶー

今日朝早々に
11月の休みを確認してしまったww
連休げっとにやぁ!!
これでチケットさえ無事確保出来れば
SS4とキュのミュージカルを堪能できる~はぁはぁ

リョウクのミュージカル行かずにキュのばっか行く私・・・w
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆
キュペンなのか、私?!ww


リョウクツイで
おトゥギのボケお疲れなのが心配より
リョウクの適当さにツボったw

韓国到着キャキャ。。到着10分前。。
トゥギ:金浦空港か?!
リョ:お 金浦空港~
トゥク:海みたいだけど?!
リョ:漢江だよ~
トゥギ:あ! 仁川空港だㅠ海だったㅠえ~腹へったㅠ金浦だと思ってご飯も食べなかったのに。。。

ふふふ良い一日を~><

【リョウク ツイより】

リョウク。。。
もうちょいお年寄りは大切にしてあげて!!