Happy Birthday♪ | ☆晴れ時々韓流☆

Happy Birthday♪

To  爆
$☆晴れ時々韓流☆
☆晴れ時々韓流☆

また今年もこの日がやってきてしまった・・・ひよざえもん がーん
嬉しいような
この年齢になると恐怖のような・・・w

今年は3連休中ということもあり
友達が優しく祝ってくれましたww
でも友達がその前にどーしても東京大神宮行きたいとのことなので
行ってきました!!
迷える女子たちがすっごい必死に拝んでて
あまりの必死さにちょっとひいた 爆
$☆晴れ時々韓流☆

おみくじひいたら・・・
今はその時期でないって 笑!!
一体その時期いつくるねん!

そのあと
銀座へ移動
GUCCIカフェで優雅にお茶しちゃったはぁはぁ
$☆晴れ時々韓流☆

イケメン店員を期待したのに
うちらの担当した人は
自分に完璧酔いしれてた
今流行りのツンデレをマネしてるつもりか?!
でも全然出来てねぇよ!!の
ツンツンしてたナル野郎だった・・・
あの顔でよくもそこまで自分に酔えるもんだと友達と関心したw
他の男性店員さんは爽やか笑顔で接客してたのに
なぜ私らの担当はこいつ~~~うひゃあー?!
やはり今は時期でないと悟った 爆!!

でも嬉しかったのがELF-Japanからちゃんと名前入りのメールが当日届いたこと!!
まあ自動送信メールだけど
何気に嬉しかったよぷっ
そして今日頼んでたSJの5集リパケ届いたしにやぁ

A-CHAめっちゃかっこいいわ~~~にこっ!!



リョクたん
憧れのパダ姉さんとよかったね~
何気に隣キープしてるしwww
$☆晴れ時々韓流☆