帰宅難民・・・・ | ☆晴れ時々韓流☆

帰宅難民・・・・

昨日の台風で
半年前と同じく
帰宅難民になり
帰るまで約5時間・・・・・○| ̄|_

会社が16時で終了していいってことだったんだけど
言われたの14時30とかで
仕事終わるわけないじゃんと
しかも
その時点ですでに止まり始めた電車ちらほら

結局終わらず
30分残業して
渋谷出た途端
全ての電車が止まってしまった・・・・ガクリ

半年前の教訓あったし
携帯がまだ通じたし
電車もまだ動く見込みは少々あったし
何よりお店がちゃんと開いてたので
良かったけど
もう本当に嫌。。ううっ...

会社も会社で
あと1時間早く決断してくれたらさ。。。

結局
16時30に会社出て
途中お店寄ったりぷらぷらしてたけど
カフェとか長蛇の列で結局入れず
色んな経路をたどって
家に着いたの21時30。。。

はあ、、
もう勘弁してくれ。。↓↓

そして
この疲労の中
キュのミュージカルのチケット発売。。。
↑あんま関係ないw
でも見事希望日のVIP席確保できましたWハート

まだ休みもらうとか会社に言ってないけど
とりあえず
ホテルやら航空券の確保で
超バタバタだわ~泣き
情報が全く追いつけない・・・


とりあえず
このオニュたんは激素敵はぁはぁ
きのこさらさらヘア~~ぽけ~
$☆晴れ時々韓流☆

だけど
やっぱLuciferの日本語って・・・・・・・・した